Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、相次ぐ「デート」報道にブチギレ! 「女性にもっと敬意を払うべき」[写真あり]

2018年10月22日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のリアム・ペインが、自身の相次ぐデート報道に対し憤りをあらわにした。

リアム・ペインは今年7月、約2年間交際し、一緒に息子ももうけた恋人のシェリルと破局。それ以来数回、女性と一緒に居るところを写真におさめられては「新恋人か」と報道されている。

Just Jaredによるとリアムは自身のツイッターにて、英メディア「Daily Mail」を名指しして批判。Daily Mailは先日、リアムとリアムのチームの女性が一緒にいるところを写真に撮り、「リアムが謎の女性とロンドンのホテルに到着、シェリルとの破局は引きずっていない」といった趣旨の記事を出したのだ。

リアムはこの記事のアドレスのリンクをつけ、「僕のチームには才能があり、頭がいいプロフェッショナルな女性が沢山いる。なのに僕の隣に立っているだけで、『ロマンス』なんて見方しかされないのは間違っているよ。今は、女性をもっと敬意を持って扱うべき時じゃないの?」と指摘。

さらに「今のところ、このメディア(Daily Mail)は僕のチームにいる女性全員をこういう風に報道した。仕事の環境を複雑にされたよ。もうこれで終わりにしてほしい」と、報道のせいで仕事の人間関係が複雑化したことを明かした。


 
「1D」リアム・ペイン、現在の心境についてツイート! シェリルとの破局後の心の支えは家族と友人とファン(2018年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(25)が、現在の心境についてツイートした。英サン紙などが伝えている。 リアム・ペイ...
「1D」リアム・ペイン、スティーブン・スピルバーグ監督の「ウエスト・サイド物語」に出演交渉中か! ライバルはハリー・スタイルズ?(2018年9月26日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、スティーブン・スピルバーグが監督を務めるミュージカルに出演交渉中のようだ。 The Sunによると、リアム・ペインが交渉中と言われ...
「1D」リアム・ペインが美女とイチャイチャする現場目撃される! この女性の正体は・・?[写真あり](2018年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、アメリカ人とイチャイチャしているところを目撃された。英メトロ紙などが伝えている。 ...
「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルの元夫とまた鉢合わせ! 「アイツは嫌いだ」「ふざけんな!」と罵声浴びせる(2018年7月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(24)が、破局したシェリルの元夫と再びナイトクラブで鉢合わせブチギレしたと話題になっ...
リアム・ペイン、14歳のときに受けた「Xファクター」初オーディションを回想・・その直後、シェリルとの破局を報告(2018年7月3日)
現在活動停止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、10年前に受けた「Xファクター」ファースト・オーディションを回想。ネット上で話題となっている。 リアムは7月1日、ツイッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ