Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、14歳のときに受けた「Xファクター」初オーディションを回想・・その直後、シェリルとの破局を報告

2018年7月3日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
現在活動停止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、10年前に受けた「Xファクター」ファースト・オーディションを回想。ネット上で話題となっている。

リアムは7月1日、ツイッターに「ふと思ったんだけど……10年前、『Xファクター』のオーディションを受けたとき、僕は”穴の開いたジョージ・アズダの靴を履き、友人からアルマンディのジーンズを借してもらっていた”大きな夢を持つ14歳の少年”だったんだよね……」と投稿。

アズダはイギリスの庶民派スーパーで、ジョージはそのアズダが展開しているアパレルブランド。お手頃価格で知られているが、その靴を穴が開いても履き続けていたほど「夢はあるけどお金はなかった」ことを明かした。

リアムは「10年でこれだけ変わるなんて本当にクレイジーだよ……感謝しかない」とも綴り、2010年に1Dのメンバーに選ばれたこと、1Dが世界的ヒットしたこと、「Xファクター」の審査員で憧れだったシェリル・コールと交際するようになり、子供までもうけたことを振り返った。




この直後、リアムはシェリルと「別々の道を歩くことにした」と破局を報告。ファンの間からは「なんだか切ない」「シェリルとの思い出を振り返って、オーディションのことを思い出したのかな」と推測する声が上がっている。


 
「1D」リアム・ペイン&シェリルが破局! 「私たちは別々の道を歩むことにしました」(2018年7月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手でパートナーであるシェリルが破局した。E!Newsなどが伝えている。 リア...
リアム・ペイン、交際スタートのキッカケはシェリルからのアタックだった!? 交際初期のエピソードを語る(2018年6月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、パートナーで歌手のシェリルとの、交際初期のエピソードについて語った。indepen...
リアム・ペインがソロになっても「1D」の曲を歌い続ける理由とは・・?[動画あり](2018年6月27日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なリアム・ペインが、ソロとして活動している今でも「1D」時代の楽曲を披露する理由を語った。 Peopleによるとリアム・ペインは6月20日、ニュー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ