Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

ナイル・ホーラン、来日記念ファンイベント開催! パフォーマンス、Q&A開催でファン大熱狂[写真あり]

2017年9月19日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、スペシャルな来日記念ファンイベントを開催した。

ナイル・ホーランは、今年7月にソロとして初めて来日。9月14日(木)には、ファン待望の初の単独公演を開催した。
ナイル・ホーラン、一夜限りの来日公演開催! ワン・ダイレクションの楽曲披露で場内大合唱[ライブレポート](2017年9月15日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロ・アー...

そして9月16日(土)、ナイルの来日を記念したスペシャルなファンイベントが、タワーレコード渋谷店で開催。抽選で選ばれた約300人のファンが集まった。

大歓声の中、ステージに登場したナイル。1曲目はソロデビューシングル「ディス・タウン」を披露。ナイルの優しい歌声にファンもうっとり。


ナイルは「今日はみんな来てくれてありがとう!日本滞在を楽しんでいるよ。日本の皆は曲をしっかりと聴こうとしてくれて本当に素敵だよね!」と言うと、新曲「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」を披露した。

さらにナイルは「また日本に戻ってくるのが待ち遠しいよ!日本は大好きな国なんだ。全てが違って、文化も本当に素晴らしい!」と日本への愛を語り、ラストに「スロー・ハンズ」を披露。これには会場のファンたちも大合唱となった。

パフォーマンスの後は質問コーナーへ。日本で気に入った場所や食べ物について聞かれると「実は日本で散歩してるんだよ!カラオケもしたね。あと日本食は本当に最高だよ!全部好きだけどウニだけは苦手(笑)」と意外な事実をファンへ明かした。

また、10月20日にリリースするソロデビューアルバム「フリッカー」については「今日見たライヴの通りだよ!チルアウトなサウンドで、昔から聴いてきた大好きな音楽を自分なりに表現したんだ」とアルバムのコンセプトや内容についても明かした。

最後は、ナイルと今日集まった会場のファンたちで記念撮影。撮る直前にナイルは「ガンバリマース!」「オイシイ!」と日本語で掛け声をかけ、ファンたちを大いによろこばせた。


記念撮影の後ナイルは「今日は本当にありがとう!短い時間だったけどみんなと過ごせて嬉しかったよ。日本で楽しい1週間を過ごせたよ!来年また日本に帰ってくるのが楽しみです!」とメッセージを送り、来年もまた日本に帰ってくることを約束した。





 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、約2ヶ月ぶりに再来日! 待ちわびたファンたちに笑顔を送る[写真あり](2017年9月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、来日公演のため、約2か月ぶりに再来日を果たした。 昨年9月30日に「ディス・タウン」...
ナイル・ホーラン、成田空港到着の様子を動画でお届け! 2ヶ月ぶりに日本のファンと再会[動画あり](2017年9月12日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランが、ソロになってから2ヶ月ぶり、2度目の来日。9月12日17時過ぎ、成田空港に到着した。 【動画...
ナイル・ホーラン、ソロデビューアルバム「フリッカー」10月20日リリース決定! アートワークも公開(2017年9月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ソロデビューアルバム「フリッカー」を10月20日にリリースすることを発表した。 ...
「1D」ナイル・ホーラン、24歳の誕生日を大好きな日本でお祝い! 「東京は誕生日を過ごすのにピッタリな場所」[写真](2017年9月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、日本でのバースデープランについて語っていたことがわかった。justjaredjr...
「1D」ナイル・ホーラン、ワールド・ツアーが始動! 初日公演ではワン・ダイレクションの名曲も披露(2017年8月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランのワールド・ツアー「Flicker Sessions 2017」が公演初日を迎えた。 Teen Vogueなどが報じている。 ナイル・ホ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ