Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン、ファンからの「私たち付き合うべき?」という交際の告白に「ノー」と回答!? 噂の真相とは

2018年8月3日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ファンからの交際の告白を拒否したと話題になっている。E!Newsなどが伝えている。

ナイル・ホーランのファンであるトリーという女性は、ナイルとのミート&グリートでのツーショット写真をインスタグラムのストーリーに投稿。それに「私とナイルは付き合うべき?」という質問を添え、インスタグラムの投票機能でイエスとノーを選択できるようにして投稿。

その後トリーさんは、その投稿にナイル本人が「ノー」と答えたという証拠のスクリーンショットを投稿したのだ。

ナイルがノーと答えたことにおどろいたファンが多かったようだが、のちにトリーさんは、これはフォトショップで加工した偽物のスクリーンショットであることを告白した。

トリーさんは「ナイルは実際は投票していないわ。私はまるで彼が投票したかのように加工したの。だって彼が思い出せない、または一度しか会ったことのない女の子に対してノーと投票するコンセプトってすごくおもしろいと思ったの」と、ただ冗談で作っただけであることを明かした。

トリーさんは普段も、友だちとフォトショップで色々なものを加工して、ジョークとして楽しんでいるようだが、今回、こんなにも世界的に話題になってインタビューまで受け、まさかここまで広まるとは想像もせず、とてもおどろいたようだ。


 
「ワン・ダイレクション」、結成から8年! メンバーのリアム、ナイル、ルイがファンへ感謝のメッセージを投稿(2018年7月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が、7月23日でグループ結成から8年を迎え、メンバーのリアム、ナイル、ルイがファンへ感謝のメッセージを投稿した。E!Newsなどが伝えている。 「...
「1D」ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、NYデートが目撃される! 交際は順調か[写真あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランと、以前から交際が噂されている女優のヘイリー・スタインフェルドが一緒にいるところが写真に収められた。 DailyMailによるとナイ...
ナイル・ホーラン、ツアー終了後は長期休暇へ! オフに集中してやりたいこととは・・(2018年6月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、今行っているツアーを終えたら長期休暇を取る予定であると明かした。英サン紙などが伝...
テイラー・スウィフトのコンサートになんとナイル・ホーランがサプライズ登場! 一緒に「スロー・ハンズ」を披露し大盛り上がり[写真・動画あり](2018年6月25日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランがサプライズ登場し、大盛り上がりとなった。jus...
ワン・ダイレクションがトランプホテルから追い出されたのはナゼ? ナイル・ホーランが今だから話せる驚きのエピソードを暴露[動画あり](2018年6月20日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のナイル・ホーランがTV番組に出演。ヒット曲「スロー・ハンズ」を披露したほか、1Dとして活動していた時代のびっくりエピソードも明かした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ