Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイ・トムリンソン、出身番組「Xファクター」に審査員として出演が決定! 「アルバムの制作が遅れるのでは?」と心配の声に動画でコメント[動画あり]

2018年7月19日
左からロビー・ウィリアムズ、アイーダ・フィールド、ルイ・トムリンソン、サイモン・コーウェル左からロビー・ウィリアムズ、アイーダ・フィールド、ルイ・トムリンソン、サイモン・コーウェル
WENN.com
「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、出身番組である「Xファクター」の審査員として出演することが正式に決定した。Billboardなどが伝えている。

ルイ・トムリンソンは英オーディション番組「Xファクター」の第7シーズンに出場。優勝は逃したが、審査員で音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルによって、ハリー・スタイルズ、ゼイン・マリク、リアム・ペイン、ナイル・ホーランらとともにボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」を結成。デビューするやいなや、世界中で爆発的人気となった。

そんなルイにとっての出身番組である「Xファクターは」は7月17日、新たな審査員メンバーを公式に発表。決定したのはプロデューサーのサイモン・コーウェル、歌手のロビー・ウィリアムズ、ロビーの妻であるアイーダ・フィールド、ルイ・トムリンソンの4人だ。審査員のうち男性が3人、女性が1人だけというのは番組が始まって以来初めての事だという。

審査員長のサイモン・コーウェルはプレスに対し「新たな3人の審査員は、番組に全く新しいエネルギーを持ち込んでくれるだろう」と自信満々なコメント。徐々に視聴率が下がってきているという同番組、新しい審査員が巻き返しのキーとなるだろうか。

ルイの審査員としての出演に喜ぶファンも多い一方で、「アルバム制作に影響がでてしまうのでは?」と心配する声も多数あがった。これに対しルイ本人が素早く動画でメッセージをツイッターに投稿。

「みんなのコメントを見るのが楽しいよ。でもアルバムに関してはあんまり心配しすぎないでって言いたいんだ。記者会見でも言った通り、アルバム制作がもちろん第一優先だよ」「番組に出演しても、リリース日とか諸々は変わらないからね」と、アルバムに影響を及ぼさないことを明言した。

さらに「僕はこの番組出身。関わり続けることは筋が通っているし、指導をすることにずっと興味があったんだ」「長年(指導者になることは)頭の中にあって、自分の音楽活動に影響がないと分かった瞬間、本気で考えるようになった。実際は悪影響じゃなくていい影響があるしね」と、他者を指導することに興味があったことも明かした。

ルイ「心配しすぎないでね」


「Xファクター」記者会見


ファンサービスするルイ

 
「1D」ルイ・トムリンソン、自身を見出したオーディション番組「Xファクター」の審査員に就任か!?(2018年7月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、出身番組である「Xファクター」の審査員になるのではないかと言われている。ind...
「1D」ルイ・トムリンソン、アルバムリリースはもうすぐ!? リアム・ペインと同じ音楽マーケティング会社と契約したことが明らかに(2018年7月5日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、リアム・ペインと同じ音楽エージェントと契約したことが明らかになった。list....
「1D」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソン、近々息子たちを一緒に遊ばせることが明らかに! 「ぼくたちは同じ時期に父親になったからね」(2018年4月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、息子ベアと、ルイ・トムリンソンの息子フレディーをもうすぐ一緒に遊ばせるというステキなエピソードを披露した。英サン紙などが伝えてい...
「1D」ハリー・スタイルズ、ファンのカミングアウトを感動的な演出でお手伝い! 「ハリーのおかげで自分を誇らしく思えた」[動画あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なハリー・スタイルズが、ファンがバイセクシュアルであることをカミングアウトするための手助けをした。 E!ニュースによるとハリー・スタイルズは7月1...
「1D」ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、NYデートが目撃される! 交際は順調か[写真あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランと、以前から交際が噂されている女優のヘイリー・スタインフェルドが一緒にいるところが写真に収められた。 DailyMailによるとナイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ