海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、ファンのカミングアウトを感動的な演出でお手伝い! 「ハリーのおかげで自分を誇らしく思えた」[動画あり]

2018年7月19日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なハリー・スタイルズが、ファンがバイセクシュアルであることをカミングアウトするための手助けをした。

E!ニュースによるとハリー・スタイルズは7月14日米ロサンゼルスにて自身のツアー「Live on Tour」の最終公演を開催。その公演に来ていたファンのグレースさん(18)歳は、観客席から「あなたのおかげで、両親にカミングアウトするわ!!!」というボードをハリーに向けて掲げていた。

「少なくともこのボードが目に入って、“ハリーのおかげで人生がポジティブになった”って伝わったらいいなって思ってたの。でもあんな風に反応してくれるなんて全く思ってなかった」とE!に対し話すグレースさん。

彼女のボードに気付いたハリー。「君のお母さんは今ここにいる?」とグレースさんに聞くと、彼女は「母は4マイル離れたホテルにいるわ」と返答。するとハリーは「みんな、できるだけ静かにしてね」と観客に呼びかけ、静まった瞬間に「ティナ(グレースさんの母の名前)、彼女はゲイだよ!」と思いっきり叫び、観客からは歓喜の声が溢れた。



ホテルに戻りこの動画を母に見せたというグレースさん。母のティナさんは大変喜んだそうで「あなたを本当に愛している。あなたがなりたい人になりなさい」とグレースさんに言ったそう。

グレースさんはハリーのツアー公演をなんと10回も鑑賞したという大ファン。E!のインタビューに対し「私はバイセクシュアルです。今年から少しずつ友達にカミングアウトし出して、自分を誇りに思えるようになったんです。ハリーのコンサートは本当に素晴らしい環境で、自分が受け入れられていて安全だと感じることができたんです」と、ハリーの公演に影響されて周囲にカミングアウトを始めたことを話した。

さらに「ハリーはLGBTQコミュニティにとてもオープンなんです。毎公演でプライドフラッグを振ってくれたし、“ここでは自分のなりたい人物に、どんな人にでもなれる”って言ってくれていました」と説明した。

公演前に「見てくれるだけでいいな」とボードの写真を載せたグレースさん

 
「1D」ハリー・スタイルズ「僕たちはみんなちょっとゲイ」発言! 著名人が集まったツアー最終日にファンへ心温まるメッセージも[動画あり](2018年7月17日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズ(24)が、「僕たちはみんなちょっとゲイ」と発言し話題を呼んでいる。 Peopleによるとハリー・スタイルズは7月14日、9月から...
「1D」ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、NYデートが目撃される! 交際は順調か[写真あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランと、以前から交際が噂されている女優のヘイリー・スタインフェルドが一緒にいるところが写真に収められた。 DailyMailによるとナイ...
「1D」ルイ・トムリンソン、自身を見出したオーディション番組「Xファクター」の審査員に就任か!?(2018年7月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、出身番組である「Xファクター」の審査員になるのではないかと言われている。ind...
ハリー・スタイルズ、コンサートで「アメリカを再びゲイの国に!」と書かれた旗を掲げる[動画あり](2018年6月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、コンサートで「アメリカを再びゲイの国に!」と書かれた旗を掲げたことが話題となっ...
ヴィンス・ヴォーン、危険運転と公務執行妨害容疑で逮捕(2018年6月11日)
俳優ヴィンス・ヴォーン(48)が、危険運転と、公務執行妨害の容疑で逮捕された。 米TMZによれば、ヴィンス・ヴォーンは6月10日、米カリフォルニア州マンハッタンビーチ付近で逮捕。午前12時30分ごろ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。