Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Xファクター」の審査員になったルイ・トムリンソン、「1D」の再結成は番組内で実現…?

2018年7月23日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、「1D」の再結成についてコメントした。英サン紙などが伝えている。

「ワン・ダイレクション(1D)」は2016年から活動休止に入り、メンバーのハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、リアム・ペイン、そしてルイ・トムリンソンは現在個々の活動に専念している。

先日、メンバーのルイは、自身の出身オーディション番組である「Xファクター」の審査員を務めることが発表された。

記者会見でルイは「1D」活動再開について聞かれると次のように答えた。

「ここ数日でいろいろ報道されているようだし、僕も何人かからメールをもらってるけど、実際のところ、メンバーとそのことについて、まだ話し合う機会は持ててないんだ」

しかしルイはまた次のようなコメントもしている。

「メンバー間で、『Judges’ Houses』の審査員の座を狙ってバトルが起きるだろうね!」

「Judges’ Houses」とは、豪華な屋敷の中で審査するコーナー。その審査員として「1D」のメンバーが出演する可能性を示唆した。

果たして「Xファクター」での「1D」の活動再開は実現するだろうか?
 
「1D」ルイ・トムリンソン、出身番組「Xファクター」に審査員として出演が決定! 「アルバムの制作が遅れるのでは?」と心配の声に動画でコメント[動画あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、出身番組である「Xファクター」の審査員として出演することが正式に決定した。Billboardなどが...
「1D」ルイ・トムリンソン、アルバムリリースはもうすぐ!? リアム・ペインと同じ音楽マーケティング会社と契約したことが明らかに(2018年7月5日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、リアム・ペインと同じ音楽エージェントと契約したことが明らかになった。list....
「1D」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソン、近々息子たちを一緒に遊ばせることが明らかに! 「ぼくたちは同じ時期に父親になったからね」(2018年4月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、息子ベアと、ルイ・トムリンソンの息子フレディーをもうすぐ一緒に遊ばせるというステキなエピソードを披露した。英サン紙などが伝えてい...
1Dのルイ・トムリンソン、ソロデビュー・アルバムを近日中にリリースか!? 「この2年間、これだけのために働いてきたんだよ」(2018年4月6日)
現在活動停止中のワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、ファンが待ち望んでいたソロデビューアルバムを近日中にリリースするようだと報じられている。 イギリスの国民的オーディション番組「Xファクター...
ルイ・トムリンソン、病気のファンに医療費として1万ドルを寄付 (2018年1月19日)
人気シンガーのルイ・トムリンソンが、重い病を抱えるファンのために1万ドルの寄付をおこなった。Billboardが伝えている。 今回ルイが支援したのは、ライリー・サンフォードという9歳の女の子。ライリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ