海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルイ・トムリンソン、病気のファンに医療費として1万ドルを寄付

2018年1月19日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
(c)WENN.com
人気シンガーのルイ・トムリンソンが、重い病を抱えるファンのために1万ドルの寄付をおこなった。Billboardが伝えている。

今回ルイが支援したのは、ライリー・サンフォードという9歳の女の子。ライリーは、最悪の場合は脳性小児まひを引き起こしてしまうという稀有で重い脳の病と闘ってる。

そんなライリーの両親が運営している「YouCaring」上の寄付ページは、これまでもゼインやハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、リアム・ペインらがSNSなどを通してシェアしてきた。

そんな中、このページを目にしたルイは「愛をこめて!ルイより」というコメントと共に1万ドル(約110万円)を寄付。ライリーのための支援活動が「ワン・ダイレクション」のメンバーらによって世間に認知されてきたこともあってか、ライリーの両親は次のような声明をサイト上にアップしている。

「私たちは1Dのメンバーとファンたちの支援に一生感謝し続けます。寄付やページを共有してくれた皆さんには感謝してもしきれません」

現在、寄付金は目標の1.5万ドルまであと少しだという。今後とも支援の輪が広がっていくことを祈りたい。

ゼインがライリーの「YouCaring」ページをシェアしたときのツイート↓

 
「1D」ナイル&ルイのSNS上でのキュートなやりとりに思わず爆笑! ラッパーコンビを結成!?(2017年11月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランと、ルイ・トムリンソンのSNS上での会話がおもしろいと話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 先日、人気オーディシ...
「ワン・ダイレクション」メンバー全員がソロアーティストとして同じ賞にノミネート! 1Dファンは誰に投票すればいいの・・?(2018年1月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー全員が、それぞれソロとして同じ賞にノミネートを果たしたことがわかった。teenvogue.comなどが伝えている。 現在グループとしての...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズの才能を大絶賛! 「カリスマ性を秘めた凄い人物」(2017年7月28日)
ルイ・トムリンソンが、ワン・ダイレクションの再結成やハリー・スタイルズの華々しい活躍についてインタビューに答えた。 ルイはThe Sun紙のインタビューで「正直、バンドがいつ再結成するかを明言するの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。