Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペインと破局のシェリル、うっかり「ダイレクション」という言葉を使いツイッターが炎上

2018年7月9日
シェリルとリアム・ペインシェリルとリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のリアム・ペインとの破局を先日発表した英歌手シェリルの、サッカー・ワールドカップについてつぶやいたツイートが思わぬ理由から「1D」ファンの注目を浴びている。

The Sunによるとシェリルは7月8日、W杯準々決勝であったイングランド対スウェーデン戦を観戦していたようで、2-0で勝った自国イングランドに関してツイート。「外のいろんな方向(Direction)から聞こえてくる歓声で鳥肌が立つわ」と、興奮を現したが、この「Direction」という単語を使ったツイートが多くの「ワン・ダイレクション」ファンの目に留まってしまった。

ファンたちは次々とシェリルに返信。「“いろんな方向”じゃなくて“一つの方向(One Direction”では?」「でももう“One Direction”からは鳥肌をもらえないわね」「鳥肌が立つのはOne Directionだけで十分じゃない?」などと皮肉を込めたコメントが多く寄せられ、しまいには「シェリル、これはあなたが自分で始めたんだよ」と、うっかり「ダイレクション」という言葉を選択してしまったシェリルを責めるファンも登場する事態となってしまった。

リアム・ペインとシェリルは約2年間交際し、2017年には息子のベア君が誕生したが、今年6月末に破局。お互いにSNSで破局を公にした。2人が住んでいた豪邸をリアムは既に出て行っているが、息子ベアくんのためにリアムとシェリルは近くに住み、これからも両親として子育てを行う予定だと関係者は話している。

シェリルのつぶやき

 
「1D」リアム・ペイン、ゲーム依存がシェリルとの破局の原因!? 彼女がブチきれてゲーム機を放り投げたことも(2018年7月9日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)と、英歌手のシェリル(35)が先日破局を発表。その原因は「リアムのゲームのし過ぎ」だという証言が新たに出てきた...
リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はやっぱり性格の不一致!? 「ふたりは共通点がまったくなかった」との声も(2018年7月5日)
先日、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手のシェリルが破局を発表。破局原因はふたりの性格の違いなのではないかと言...
「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルの元旦那と殴り合いのケンカ寸前に(2018年7月4日)
7月1日破局を発表したリアム・ペイン(24)とシェリル(34)。そんな中リアムは、シェリルの元旦那ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ(37)と鉢合わせし、バチバチムードになったという。 ...
「1D」リアム・ペイン&シェリルが破局! 「私たちは別々の道を歩むことにしました」(2018年7月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手でパートナーであるシェリルが破局した。E!Newsなどが伝えている。 リア...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとモルディブへ旅行! 破局危機報道からの仲直りはうまくいった・・?(2018年5月21日)
「破局危機」と報じられていた「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(24)と、恋人のシェリル(34)が、“仲直り旅行”に行っていたことを明かした。 ドイツのラジオ局Cheriam Newsにリアム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ