Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、ゲーム依存がシェリルとの破局の原因!? 彼女がブチきれてゲーム機を放り投げたことも

2018年7月9日
シェリル(左)、リアム・ペインシェリル(左)、リアム・ペイン
WENN.com
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)と、英歌手のシェリル(35)が先日破局を発表。その原因は「リアムのゲームのし過ぎ」だという証言が新たに出てきた。

リアム・ペインとシェリルは2017年に息子のベアくんも誕生したが、約2年の交際を経て6月末に破局。破局の原因は、お互いの多忙さや正確の不一致など様々な憶測が立てられているが、今回は「リアムのゲーム好き」という噂が出ている。

The Daily Starが報じたところによるとリアムは大のXbox好きで、「とりつかれている」ほどだという。関係者が話したところによると「リアムがゲームをしすぎてたせいでシェリルがキレて、ゲーム機を部屋の向こう側に投げたことがある」「シェリルはリアムに対してゲーム禁止令を出そうとしたんだけどやはりだめだった」と、リアムが相当ゲームに入れ込んでいると話した。

さらに「リアムも普通の男子と一緒で、オンラインゲームで現実逃避をするのが好きだったんだけど、最終的にはXboxかシェリルを取らなくちゃならなかったみたいだね」と、関係者は語った。

しかしシェリルの代理人はThe Sun誌に対し、この噂を「真実ではなく、でっち上げ」と否定。実際の理由は明らかとなっていないが、どうやらゲームではなさそうだ。
 
リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はやっぱり性格の不一致!? 「ふたりは共通点がまったくなかった」との声も(2018年7月5日)
先日、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手のシェリルが破局を発表。破局原因はふたりの性格の違いなのではないかと言...
「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルの元旦那と殴り合いのケンカ寸前に(2018年7月4日)
7月1日破局を発表したリアム・ペイン(24)とシェリル(34)。そんな中リアムは、シェリルの元旦那ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ(37)と鉢合わせし、バチバチムードになったという。 ...
「1D」ルイ・トムリンソン、アルバムリリースはもうすぐ!? リアム・ペインと同じ音楽マーケティング会社と契約したことが明らかに(2018年7月5日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、リアム・ペインと同じ音楽エージェントと契約したことが明らかになった。list....
「1D」リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はお母さん? 「不快なうわさ」にシェリルの反応は?(2018年7月3日)
先日破局を発表した「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインと英歌手のシェリル・コール。2人の破局の原因について、各メディアやファンが様々な噂をしているが、これに耐え切れずシェ...
リアム・ペイン、14歳のときに受けた「Xファクター」初オーディションを回想・・その直後、シェリルとの破局を報告(2018年7月3日)
現在活動停止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、10年前に受けた「Xファクター」ファースト・オーディションを回想。ネット上で話題となっている。 リアムは7月1日、ツイッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ