海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」、結成から8年! メンバーのリアム、ナイル、ルイがファンへ感謝のメッセージを投稿

2018年7月24日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が、7月23日でグループ結成から8年を迎え、メンバーのリアム、ナイル、ルイがファンへ感謝のメッセージを投稿した。E!Newsなどが伝えている。

「ワン・ダイレクション(1D)」は、2010年に英オーディション番組「Xファクター」にて結成され、世界中で人気を博すボーイズグループとなった。2016年からは活動休止に入り、現在メンバーたちはソロ活動に専念している。

そんな「1D」が7月23日でグループ結成から8年を迎え、SNS上では「 #8YearsOfOneDirection 」という記念タグがトレンド入りした。

世界中のファンたちが結成8年をお祝い。メンバーのルイ・トムリンソンは「あっという間に時間が過ぎてしまったね!?ぼくたちをサポートしてくれているファンの一人一人に本当に感謝します。大きな愛を!」「あともし『1D』の曲で名曲があったら、それは多分ぼくが書いた曲だから覚えておいてね!」と感謝とキュートなメッセージをファンへ送った。

リアム・ペインは「兄弟たちと過ごしたこの8年はなんてすばらしいものなんだろう!ぼくたちをサポートし、そしてぼくたちの旅についてきてくれている全てのファンに感謝します。ラブ、リアム・ペイン」と愛のメッセージを投稿。

さらにナイル・ホーランは「わお!仲間と過ごしたすばらしい思い出がつまった8年だね。いつもぼくたちのそばにいてくれてありがとう」と投稿した。









 
「ワン・ダイレクション」が2020年に再結成ツアー!? チケット会社が謎の投稿をし即削除(2018年7月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が、2020年に再結成ツアーを行うのではないかというウワサが急浮上し話題となっている。英デイリー・メール紙などが伝えている。 「ワン・ダイレクショ...
「Xファクター」の審査員になったルイ・トムリンソン、「1D」の再結成は番組内で実現…?(2018年7月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、「1D」の再結成についてコメントした。英サン紙などが伝えている。 「ワン・ダ...
「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルと過ごしたLAの豪邸を貸し出すことに! 気になるのは家賃&幽霊の存在…!?[写真あり](2018年7月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、破局した恋人で歌手のシェリルと過ごした米ロサンゼルスにある豪邸を貸し出したことが明らかになった。デイリー・メール紙などが伝えてい...
「1D」ハリー・スタイルズ、ファンのカミングアウトを感動的な演出でお手伝い! 「ハリーのおかげで自分を誇らしく思えた」[動画あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なハリー・スタイルズが、ファンがバイセクシュアルであることをカミングアウトするための手助けをした。 E!ニュースによるとハリー・スタイルズは7月1...
「1D」ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、NYデートが目撃される! 交際は順調か[写真あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランと、以前から交際が噂されている女優のヘイリー・スタインフェルドが一緒にいるところが写真に収められた。 DailyMailによるとナイ...
ゼイン、2018年第3弾となる新曲「サワー・ディーゼル」をMVとともに公開 [音源あり](2018年7月19日)
4月にシングル「レット・ミー」を発表して本格再始動したゼインが、2018年第3弾となる新曲「Sour Diesel|サワー・ディーゼル」を日本時間: 昨晩(7/18)深夜にミュージック・ビデオとともに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。