海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルと過ごしたLAの豪邸を貸し出すことに! 気になるのは家賃&幽霊の存在…!?[写真あり]

2018年7月20日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、破局した恋人で歌手のシェリルと過ごした米ロサンゼルスにある豪邸を貸し出したことが明らかになった。デイリー・メール紙などが伝えている。

米ロサンゼルス・カラバサスにあるリアム・ペインの家は、4.69エーカーの敷地にあり、巨大な屋外プール、5つのベッドルーム、8つのバスルームがある豪邸で、毎月6万ドル(約674万円)という高額の家賃で貸し出すこととなったという。当初今年2月に1390万ドル(約15億6200万円)で売りに出そうとしたが、貸し出すことに変更したようだ。

かつてシェリルが、2016年にベア君を妊娠中に一緒にここで過ごしていたという、思い出のつまった家だ。

しかし2017年の10月、リアムはこの家には「幽霊」がいると明かしたのだという。そのためシェリルはベッドルームでリアムの隣で寝ることを拒否したのだという。リアムは「シェリルはトップルームにいるのを嫌がったんだ。彼女は妊娠していたし。ぼくも夜中にライトがついたり消えたりするのを見たし、なんか奇妙なことも起きたんだ。君が信じてくれるかはわからないけど、シェリルは『私は上の階では寝ないわ』となって、ぼくたちは下の階のシネマルームで寝たんだよ」と、心霊体験と言えるエピソードを明かした。

ちょっと怖いエピソード付きだが、果たしてこの豪邸を借りる人は現れるのだろうか…。


 
「1D」リアム・ペイン&シェリルが破局! 「私たちは別々の道を歩むことにしました」(2018年7月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手でパートナーであるシェリルが破局した。E!Newsなどが伝えている。 リア...
「1D」リアム・ペインと破局のシェリル、うっかり「ダイレクション」という言葉を使いツイッターが炎上(2018年7月9日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のリアム・ペインとの破局を先日発表した英歌手シェリルの、サッカー・ワールドカップについてつぶやいたツイートが思わぬ理由から「1D」ファ...
「1D」リアム・ペイン、ゲーム依存がシェリルとの破局の原因!? 彼女がブチきれてゲーム機を放り投げたことも(2018年7月9日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)と、英歌手のシェリル(35)が先日破局を発表。その原因は「リアムのゲームのし過ぎ」だという証言が新たに出てきた...
リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はやっぱり性格の不一致!? 「ふたりは共通点がまったくなかった」との声も(2018年7月5日)
先日、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手のシェリルが破局を発表。破局原因はふたりの性格の違いなのではないかと言...
リアム・ペインがソロになっても「1D」の曲を歌い続ける理由とは・・?[動画あり](2018年6月27日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なリアム・ペインが、ソロとして活動している今でも「1D」時代の楽曲を披露する理由を語った。 Peopleによるとリアム・ペインは6月20日、ニュー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。