海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペインがソロになっても「1D」の曲を歌い続ける理由とは・・?[動画あり]

2018年6月27日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なリアム・ペインが、ソロとして活動している今でも「1D」時代の楽曲を披露する理由を語った。

Peopleによるとリアム・ペインは6月20日、ニューヨークのビーコン劇場で行われたイベント「Chase Soundtrack」にヘッドライナーとして出演。ヘッドライナーをアメリカのイベントで務めたのはこれが初であり、記念すべき日となった。

同誌のインタビューにてリアムは「自分の顔を看板で見られるなんてすごく感動だよ」「劇場で看板を見たときは“ワオ、10年前からこれが見られるのを待ってたんだ!クレイジーだね”って感じだった」と、ヘッドライナーを飾った喜びを話した。

「ワン・ダイレクション」は2016年3月に“無期限活動停止”を発表。それ以来リアムはソロアーティストとして「Strip That Down」「Bedroom Floor」「Familiar」など5曲のシングルを発表しどれもヒットしている。さらに2017年3月には恋人シェリルとの間にもうけた男の子ベアくんも誕生した。

激動と言っても過言ではないリアムのキャリア。「ソロになって以来、何が一番変わった?」という質問に対し「グループの時はどこへも行けなかったっていうところが一番大きいかな!5人もメンバーがいると、たとえ休みの日でも“じゃあここ行こう”ってすぐ行ける場所なんてなかった。実際どこにも行けなくて、それが一番つらいことだったよ。ずっとホテルや車の中でおとなしくしていなくちゃいけなかった」と、1D時代の苦労を語った。

また、現在アルバム制作中のリアム。「色んなタイプのシングルをリリースしてきた。アルバムはその中でどのタイプの音楽が自分に合っているか見極めるのにすごく重要なんだ」「自分自身についてどう思っているか、どこへ行きたいのか、周りが僕をどう思っているのかを知るいい機会だよね。この3つの中心点が見つかれば目標達成というか、パズルの最後のピースを見つけた感じになるね」と、新アルバム制作中の心境を話した。

ソロアーティストとして着実に結果を残しているリアムだが、「ワン・ダイレクション」で積み上げてきたものには常に感謝しているという。「今はメンバー全員が自分をそれぞれ表現してるよね。前にはなかったことだよ」「1Dでの経験は人生の中でも最高なもののひとつ。自分の出身は絶対に忘れないよ。だからソロのステージでも1Dの曲を歌うんだ。すごく懐かしいよ」と、今でも1Dの曲を披露する理由を話した。

同イベントで1Dの「Little Things」披露




 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、俳優業に意欲! でもまず最初にやるべきこととは・・?(2018年6月15日)
現在活動停止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、今年9月にソロデビューアルバムをリリースする予定のリアム・ペインが、俳優業に挑戦したいと意欲を見せた。 MTVの人...
1Dリアム・ペイン、お笑い芸人みたいにカラダをはったファンサービス!? スライムまみれになって「まじやられた~!!」(2018年6月13日)
現在活動を停止している英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍しているリアム・ペインが、毎年恒例ニコロデオンのスライム・フェスに登場。全身に...
リアム・ペイン、ホテルのバルコニーから、あの人気曲を披露! 集まったファンは大喜び&大合唱[動画あり](2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、ホテルのバルコニーからファンたちのために「1D」の人気曲「リトル・シングス」を披...
テイラー、ナイル、ショーン、リアムなど人気アーティストが集結する超豪華音楽フェスが英で開催! パフォーマンス動画をチェック[動画あり](2018年5月28日)
ラジオ局「BBC Radio 1」が主催する、音楽フェス「BBC Radio 1 Biggest Weekend Music Festival」が、英ウェールズ・スウォンジーで開催。テイラー・スウィフ...
「1D」リアム・ペイン、ショーン・メンデスの精神状態が心配!「大丈夫か、ちょっと気になってるんだ」(2018年5月23日)
リアム・ペインが、年下のシンガー、ショーン・メンデスの事を少し心配しているようだ。というのも、ショーンが最近リリースした曲から"悲しみ"を感じており、彼が精神的に病んでいないか気になっているそう。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。