Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、ショーン・メンデスの精神状態が心配!「大丈夫か、ちょっと気になってるんだ」

2018年5月23日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
リアム・ペインが、年下のシンガー、ショーン・メンデスの事を少し心配しているようだ。というのも、ショーンが最近リリースした曲から"悲しみ"を感じており、彼が精神的に病んでいないか気になっているそう。

リアムはMTVの人気番組『TRL』のインタビューにて、有名人ならではのライフスタイルを過ごす者同士、ミュージシャンはお互い助け合っていくべきだと話した。「最近アワード・ショーでショーンに会ったんだ。彼は(音楽活動を)すごく頑張っていると思うよ。でも、ほんの少しだけど、新曲から悲しみが感じられて、大丈夫なのかちょっと気になったんだよね」と、ショーンについて言及。

「ショーンはまだ19歳だからね。彼の事は素晴らしいアーティストだと思っているから、特に見くびっているわけじゃないんだけど」と敬意を表しつつ、「ショーンは分別のある人だし、今のところ道を踏み外している感じはないと思う。世界中で認知度がぐっと広がった今、色々と変化が起きているタイミングだと思う」 「僕は"もし何か悩みや問題があるならば、電話して話でもしよう"と伝えたかったんだ」と付け加えた。

一気にスターダムへと駆け上ったボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションでの経験を「死ぬかと思った」と明かしていた事もあるリアム。若者達が自身の愛する人達と築きあげる精神的な健康がいかに重要であるかを語り、自身の経験を糧に同じ境遇にいるであろうショーンを想う気持ちを明かしていた。


 
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとモルディブへ旅行! 破局危機報道からの仲直りはうまくいった・・?(2018年5月21日)
「破局危機」と報じられていた「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(24)と、恋人のシェリル(34)が、“仲直り旅行”に行っていたことを明かした。 ドイツのラジオ局Cheriam Newsにリアム...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとの結婚時期はいつ…? リアム本人が本音を明かす(2018年5月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリル・コールとの結婚観について明かした。justjared.co...
リアム・ペイン、9月14日に新アルバムリリースへ! さらに「1D」を〇〇に例えファン歓喜[動画あり](2018年5月16日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なリアム・ペインが、ソロとして初となるアルバムのリリース日が9月14日であることを発表した。 Billboardによるとリアム・ペインは米ワイドシ...
「1D」リアム・ペイン、人気DJゼッドの「ザ・ミドル」をカバー! フルバンドでセクシーに歌い上げる[動画あり](2018年5月15日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、人気DJゼッドがマレン・モリスとグレイとコラボした楽曲「ザ・ミドル」のカバーを披露した。 Billboardによるとリアム・ペイン...
リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」活動再開「5人」で希望? 「ミニ・ワン・ダイレクション・フェスティバルができたらいいな」(2018年5月14日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在そろ活動中のリアム・ペインが、「1D」活動再開を示唆する発言をし、ファンの間で話題となっている。 Metroによるとリアム・ペインは「Radio 1」のインタビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ