Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとの結婚時期はいつ…? リアム本人が本音を明かす

2018年5月17日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリル・コールとの結婚観について明かした。justjared.comなどが伝えている。

リアム・ペインとシェリル・コールは2016年に交際をスタート。シェリルの方がリアムよりも10歳年上であることも話題となった。さらに2017年3月には、待望の第一子となる息子ベアが誕生した。

恋人関係のまま籍は入れていないリアムとシェリル。5月16日にラジオ局「SiriusXM」の番組に出演した際、シェリルとの結婚について聞かれたリアムは「ぼくはシェリルとの関係について何か変化をもたらすステップが必要だとは感じていないんだ。ぼくたちは今とても心地よい関係で、そして息子の存在がかけがえのないものなんだ。だから(結婚という)次のステップに行く必要はないと思うよ。先々は籍を入れるかもしれないけど、そんなに大きな問題ではないよ」と明かした。

リアムとシェリルは、多忙やすれ違いが原因として今年の2月に破局危機が報じられた。しかしその後は二人で公の場に現れたり、順調さをアピール。現在は子育てに専念しつつ、リアムとシェリルはいい関係を築いているようだ。
 
リアム・ペイン、9月14日に新アルバムリリースへ! さらに「1D」を〇〇に例えファン歓喜[動画あり](2018年5月16日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なリアム・ペインが、ソロとして初となるアルバムのリリース日が9月14日であることを発表した。 Billboardによるとリアム・ペインは米ワイドシ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、有名人であることの精神的苦悩を語る! 「1D時代は死にそうだったよ」(2018年5月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「1D」時代の精神的苦悩について語った。 「1D」は2016年から活動を休止し、...
「1D」リアム・ペイン、人気DJゼッドの「ザ・ミドル」をカバー! フルバンドでセクシーに歌い上げる[動画あり](2018年5月15日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、人気DJゼッドがマレン・モリスとグレイとコラボした楽曲「ザ・ミドル」のカバーを披露した。 Billboardによるとリアム・ペイン...
リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」活動再開「5人」で希望? 「ミニ・ワン・ダイレクション・フェスティバルができたらいいな」(2018年5月14日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在そろ活動中のリアム・ペインが、「1D」活動再開を示唆する発言をし、ファンの間で話題となっている。 Metroによるとリアム・ペインは「Radio 1」のインタビ...
リアム・ペイン×J.バルヴィンの新曲「Familiar」のMVが公開! リアムと美女たちがパーティーでセクシーに踊る[動画あり](2018年5月7日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、コロンビア出身のラテン・ポップシンガーのJ.バルヴィンのコラボ曲「Familiar」のミュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ