海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、有名人であることの精神的苦悩を語る! 「1D時代は死にそうだったよ」

2018年5月15日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「1D」時代の精神的苦悩について語った。

「1D」は2016年から活動を休止し、現在メンバーたちはソロ活動に専念している。

先日、「KISS FM」のインタビューに応じたリアム・ペインは、「1D」時代の精神的な苦悩について語った。

リアムは「(精神的に)大変な時期は何回かあったよ。『1D』が活動休止に入った時、ぼくはまた有名になることについて葛藤したんだ。脚光を浴びる生活を恐れたんだ。なぜなら、正直言って(『1D』の活動時代は)ぼくは殺されかけたからね。だからぼくはどうすればいいか見出さなければいけなかったんだ」と、明かした。これまでにもリアムは、つねに世間から注目されること、多忙、そしてプライベートがなくなってしまうことの苦悩を語ってきている。

そんなリアムだが、有名人としての自分がどうやってストレスをなくすかベストな方法を見出したという。「ぼくは世間に注目されながら成長してきたから、ぼくのように同じ業界のポジションにいるたくさんの人たちと話すことにしたんだ」「ぼくが活動を始めたのは若干14歳だったんだ。自分の人生が大好きだしファンタスティックだけど、そういった部分についてはたくさんの苦悩がずっとあったんだ。いい人たちが周りにいることはいいことだよね。彼らは心理学者になる必要はなく、ただフレンドリーで、いい話し相手だからね」と、ポジティブな見解を明かした。
 
「1D」リアム・ペイン、人気DJゼッドの「ザ・ミドル」をカバー! フルバンドでセクシーに歌い上げる[動画あり](2018年5月15日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、人気DJゼッドがマレン・モリスとグレイとコラボした楽曲「ザ・ミドル」のカバーを披露した。 Billboardによるとリアム・ペイン...
リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」活動再開「5人」で希望? 「ミニ・ワン・ダイレクション・フェスティバルができたらいいな」(2018年5月14日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在そろ活動中のリアム・ペインが、「1D」活動再開を示唆する発言をし、ファンの間で話題となっている。 Metroによるとリアム・ペインは「Radio 1」のインタビ...
リアム・ペイン×J.バルヴィンの新曲「Familiar」のMVが公開! リアムと美女たちがパーティーでセクシーに踊る[動画あり](2018年5月7日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、コロンビア出身のラテン・ポップシンガーのJ.バルヴィンのコラボ曲「Familiar」のミュ...
「1D」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソン、近々息子たちを一緒に遊ばせることが明らかに! 「ぼくたちは同じ時期に父親になったからね」(2018年4月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、息子ベアと、ルイ・トムリンソンの息子フレディーをもうすぐ一緒に遊ばせるというステキなエピソードを披露した。英サン紙などが伝えてい...
リアム・ペイン、「1D」メンバーと再会? お相手はだれ? 意味深なメッセージにファンが大騒ぎ(2018年4月25日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、ツイッターにて意味深なメッセージを投稿。これに対し、ファンが「1Dメンバーに会ったのでは?」と推測し、大騒ぎとなっている。 Cel...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。