Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、「1D」メンバーと再会? お相手はだれ? 意味深なメッセージにファンが大騒ぎ

2018年4月25日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、ツイッターにて意味深なメッセージを投稿。これに対し、ファンが「1Dメンバーに会ったのでは?」と推測し、大騒ぎとなっている。

Celebsnowによるとリアムは4月24日、ツイッターに「近況報告・・・どこから話そう。昨日、一生付き合い続けるレベルの親友と会ったんだ・・・すごく久々に。久々だけど何も変わってなくて、ただ2、3年の時間が経ったってだけのように感じたよ」と投稿。

さらにリアムはこの投稿に続き「自分たちが今のようになれたことが本当に誇りだし、僕を笑顔にしてくれる」と、少しエモーショナルなツイート。





これを見たファンはすかさず「相手は絶対1Dのメンバーだ!」「ゼイン?ルイ?ハリー?ナイル?教えてリアム!」など多数のコメントを寄せている。

「ワン・ダイレクション」は2015年いっぱいで活動休止をしており、現在メンバーはそれぞれソロ活動に忙しい。リアムが書いた「2,3年ぶり」という期間から見ても、再会した相手が1Dメンバーであった可能性は十分にあり得るであろう。

またこの投稿の前日には、メンバーのルイ・トムリンソンがツイッターでリアム・ペインに対し「起きろ!電話くれよ!」とツイート。これに対しリアムは「もう何時間もずっと起きてるよ!今予定より色々遅れてて、ちょうど返信しようと思ってたところだよー!」と返信し、このなにげないやりとりでファンを喜ばせていた。

実際にリアムがあった「久しぶり」な相手が誰だかは明らかではないが、メンバー同士が今でも仲がいいことは確かなようだ。
 
ワン・ダイレクション活動再開を望むファンに朗報! メンバー間で話し合ったことをリアムが報告[動画あり](2018年4月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、グループの活動再開についてうれしいコメントを発表し、ファンたちからは歓喜が湧き起こっている。tellymix.co.ukなどが伝...
「1D」ルイ・トムリンソン&リアム・ペインのツイッターでのやりとりにファンほっこり! ふたりの久々の会話とは(2018年4月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンとリアム・ペインが、ツイッター上で久々に会話をし、ファンたちがよろこんでいるようだ。米ビルボード誌などが伝えている。 活動を休...
1Dのルイ・トムリンソン、ソロデビュー・アルバムを近日中にリリースか!? 「この2年間、これだけのために働いてきたんだよ」(2018年4月6日)
現在活動停止中のワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、ファンが待ち望んでいたソロデビューアルバムを近日中にリリースするようだと報じられている。 イギリスの国民的オーディション番組「Xファクター...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインのある投稿にファンが激怒! 「○○のことを忘れないで!」(2018年3月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のファンが、リアム・ペインのある投稿に激怒しているようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。 イギリスのラジオ局「Capital FM」が、2...
「1D」ナイル・ホーラン、長年抱えている「強迫性障害」との闘いについて告白(2018年4月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍しているナイル・ホーランが、長年抱えている病気「強迫性障害」との闘いについて明かした。clevver.c...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ