海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペインのある投稿にファンが激怒! 「○○のことを忘れないで!」

2018年3月8日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のファンが、リアム・ペインのある投稿に激怒しているようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。

イギリスのラジオ局「Capital FM」が、2018年どのアーティストのファンが一番かを選ぶ「Capital’s Best Fans 2018」を開催。同コンテストはファンによる、ハッシュタグでの投票形式でより多く投稿されたアーティストが一番に選ばれる。

候補にはテイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ、「5SOS」など多くのアーティストの名前があがっているが、その中には現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」も含まれ、すぐに「1D」がツイッターでトレンド入りを果たし、改めて彼らの人気ぶりが話題となった。

これに対しリアム・ペインは「ナイル、ルイ、ハリー、(休止してから)時間が結構たっているけど、これが信じられる!?みんな本当にありがとう!君たちはすばらしいよ」と、メンバーをタグ付けし、トレンド入りを祝った。さらにルイ・トムリンソンも「信じられないよ!みんな大好きだよ」とよろこびのツイートをした。

しかし「1D」の一部ファンは、リアムが元メンバーのゼインのことをタグ付けしなかったことに激怒しているという。

「なんでゼインのことだけ入れなかったの?」「1Dは5人で1Dなの」「本当に歌えてたのってゼインだけじゃん」「ゼインのことを忘れないで」「ゼインはまだ1Dの一部だし、私たちファンにとっても大事な存在なの」「ご冥福をお祈りしますゼイン」と、リアムがゼインをタグ付けしなかったことに多くの批判の声があがった。

ゼインは2015年に脱退し、現在は4人で活動している「1D」。リアムは悪気はなかったが、ファンたちの逆鱗に触れてしまったようだ。


 
ワン・ダイレクション、活動再開の夢また遠のく・・!? ツアー会社が消滅(2018年2月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が契約しているツアー会社が解散したことが明らかになった。bbc.comなどが伝えている。 「ワン・ダイレクション」は、2012年に結成。2015年...
「1D」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとの関係修復を希望? 「会って話したいよ」(2018年1月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するメンバーのリアム・ペインが、元メンバーであるゼインとの関係修復を願っているようだ。j-14.comな...
リアム・ペインがビックリ発言! 「1Dの時、ゼインになりたかった」(2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「1D」時代、ゼインになりたかったという意外なエピソードを明かした。j-14.co...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとはもう会わない!? 「彼の考えが理解できない」(2017年5月26日)
リアム・ペインが、2年前に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクについて、シビアな意見を語った。 リアム・ペインはThe Sun紙のインタビューで、「そのうち1Dメンバー再会の機会があれば...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」脱退後もリアムとは仲良しと公言! 一方で他のメンバーとの関係は…(2016年3月24日)
1年前、昨年3月に英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク(23)が、グループを離れてからのメンバーとの関係を赤裸々に語った。 「NME Magazine」のインタビュー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。