海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペインがビックリ発言! 「1Dの時、ゼインになりたかった」

2018年1月15日
リアム・ペインと、ゼインリアム・ペインと、ゼイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「1D」時代、ゼインになりたかったという意外なエピソードを明かした。j-14.comなどが伝えている。

人気ラジオ番組「Radio 1 Breakfast Show with Nick Grimshaw」に出演したリアム・ペイン。現在活動休止中の「1D」時代の話では、リアムはいつも取材で多く喋る役回りだったという。

「ぼくは自分のやるべきことをやらなきゃいけなかったんだ。取材ではよく話さなきゃいけない立場にいたんだよ。たまにゼインになりたいなと思った。彼は取材部屋に来ても、たくさん話してくれると期待されていなかったし。催促されない限りね」と語り、ゼインの立ち位置がうらやましいと思っていた過去を明かした。

さらにリアムは「グループにいた時は、ぼくの仕事ってちょっとばかげているなと思っていたんだ。いつもふざけていたりしたから。でも今(ソロ活動)では、真剣になってきているよ」とグループとソロとでの違いを語った。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとはもう会わない!? 「彼の考えが理解できない」(2017年5月26日)
リアム・ペインが、2年前に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクについて、シビアな意見を語った。 リアム・ペインはThe Sun紙のインタビューで、「そのうち1Dメンバー再会の機会があれば...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」脱退後もリアムとは仲良しと公言! 一方で他のメンバーとの関係は…(2016年3月24日)
1年前、昨年3月に英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク(23)が、グループを離れてからのメンバーとの関係を赤裸々に語った。 「NME Magazine」のインタビュー...
ゼインがビックリ発言! 「1D」ハリー・スタイルズとは「あんまり喋ったことがない」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はソロ活動中のゼインが、「1D」メンバーのハリー・スタイルズとはグループ在籍時からあまり喋っていなかったと明かした。 Billboard誌によると、ゼインは...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、「1D」の活動再開は「必ずしなきゃいけない」! その理由とは・・?(2017年8月9日)
現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、グループの再開の可能性について語った。 BuzzFeedのインタビューに応じたリアムは、グループの再開について...
「1D」リアム・ペイン、元メンバーゼイン脱退は方針のズレが原因!? 「スローガンを掲げていれば・・」(2017年6月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、プレゼンターとして参加した「Glamour Awards」の授賞式のスピーチで、元メンバーで歌手のゼインの脱退について話した。J-14が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。