海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、「ワン・ダイレクション」脱退後もリアムとは仲良しと公言! 一方で他のメンバーとの関係は…

2016年3月24日
ゼインゼイン
@nmemagazine / Instagram
1年前、昨年3月に英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク(23)が、グループを離れてからのメンバーとの関係を赤裸々に語った。

「NME Magazine」のインタビューにゼインが語ったところによると、脱退後もリアム・ペイン(22)とは、良好な関係を続けているという。

「まだリアムとは親しい関係を続けられていると思うんだ。電話で話すこともあるよ。シングルを出したときは、祝ってくれて最高だった。ぼくもブリット・アワードについてお祝いを言ったよ。楽しいおしゃべりだった」

ゼインはリアムと「しばらく顔を合わせていない」ことを明かすも、「お互い会いたいって言っているんだ」と付け足している。

しかし同誌によれば、ゼインは「1D」脱退以降、リアムを含めた4人のメンバーとは一切、会っていないことを認めている。さらに彼は「連絡を取ろうとしても、かなわなかった」とも述べており、暗にルイ、ハリー、ナイルとの関係が「1D」時代とは大きく変化したことを示唆している。

以前、米ビルボード誌のインタビューで、「何人かには連絡を取ってみたんだけど、返事がない」と、リアムを除く「1D」メンバーとは疎遠になっていることを認めているゼイン。電撃脱退騒動から1年を経たいま、5人の関係はどうなっているのだろうか。
 
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク、元メンバーとの関係を赤裸々告白! 「友達のままでいるつもりだったのに...」(2016年1月8日)
昨年3月、英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した元メンバー...
ハリー・スタイルズ、「ワン・ダイレクション」をディスりまくるゼイン・マリクに不満?(2016年3月24日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、ソロ活動を始めたゼイン・...
ゼイン・マリク、「1D」時代の厳しいルールを暴露! 「○○することは許されなかった」(2016年3月22日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、今週3月25日にいよいよソロデビューアル...
ゼイン、ついに「ワン・ダイレクション」について(?)歌った新曲「BeFour」を公開! 「不満はもうウンザリ」[音源あり](2016年3月18日)
3月17日、英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、ステージにあった“ゼインの切り抜き”を蹴っ飛ばす[動画](2015年12月1日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、今年3月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。