海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド&テイラー・スウィフトがイギリス人男性に目がないワケ! 「彼らの○○に弱いの」

2016年9月16日
ジジ・ハディッド(左)、テイラー・スウィフトジジ・ハディッド(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気モデルのジジ・ハディッド(21)が、最新インタビューで親友のテイラー・スウィフト(26)と彼女自身がイギリス人男性好みな理由を語った。

昨年末からイギリスの人気ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のメンバーだったゼイン・マリク(23)と熱愛しているジジ。彼女の親友であるテイラーは、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズやDJのカルヴィン・ハリス、俳優のトム・ヒドルストンと熱愛しており、2人ともイギリス人男性好みだと言われている。

そんなジジが、英誌ESマガジンのインタビューを受け、イギリス人男性と付き合う理由を明かした。

ジジは、「わたしたちは、イギリス人のチャーミングなセンスに弱いの」と赤裸裸に発言。「わたしはイギリス料理にも超ハマってる」と明かし、「ハインツのベイクド・ビーンズを朝食に食べるのが好きになったし。そうよ、Z(ゼインの愛称)は結構料理するの。彼の作るカレーは絶品よ。彼の看板メニューはバターチキン(カレー)なの」と自慢。

「大丈夫よ。彼はイギリス人男性がいかに素晴らしいかって証明しているんだから」と述べた。

ジジは、ジョー・ジョナスと別れた直後の昨年11月からゼインと交際を開始。しかし、ゼインとの初対面ですぐに彼との深い絆を感じたことを告白。「最初に会ったとき、お互い付き合っていた人がいたけど、仕事以外で興味があることが一緒だったの。これって大事だと思うんだけどね」

「わたしたちは一緒に料理をしたり、アートをしたりするの。お互いに親友でもあるのよ。何でも話せる相手でもあるし、お互いに多くのことを学べる存在でもあるの」と嬉しそうに語った。
 
テイラー・スウィフト、元カレ カルヴィンのためにつくった、あの曲を歌う姿を動画で投稿! ふたりの間にもはや確執はなし!?[動画あり](2016年9月14日)
昨年から交際約1年の後、破局した米人気歌手テイラースウィフトと人気DJカルヴィン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ