Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのロマンスは否定するも「いつも彼女の味方だよ」

2017年3月9日
エド・シーラン(左)、テイラー・スウィフトエド・シーラン(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
英人気歌手のエド・シーラン(26)は、米人気歌姫テイラー・スウィフト(27)の2013年「Red」ツアーで彼女の前座を務めたことをきっかけに友人となり、当時はセレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュ、エマ・ストーンなどがいたテイラーの女性友人軍団とも顔見知りになるようになった。

「テイラーのいる世界は、まさしくセレブの世界。こちとらは、まだ22歳の右も左もわからない青二才の英国人で、向こうは米国最強のアーティストで有名人の友人だらけだからね。朝起きた時に、これは一体どうしたことだと、よく思ったものだよ」と、今ではテイラーの親友のひとりとして必ず自身の名前があがるエドはRolling Stone誌とのインタビューの中で振り返っている。

エドとテイラーの仲をロマンチックなものと見た報道もあったが、エドは二人が親友であると言いつつも、恋愛関係だったことはまったくないとキッパリ語る。「取材をさぼった、怠惰なジャーナリズムだと言いたいよ。真実のかけらもないさ」

現在エドは、高校時代の同級生である元大学生アスリートのチェリー・シーボーンと交際中。一方、テイラーは昨年メディアに大いに取り上げられた英俳優のトム・ヒドルストンとの交際を経て、いまは独り身だと見られている。テイラーとトムは、交際時にはベタベタぶりによりマスコミから話題づくりを狙っていると批判も浴びた。テイラーに対するそんな非難に対して断固として彼女を擁護する。

「考えても見ろよ。彼女は、どこにいたって、いるだけでそりゃすごく目立つ存在なんだ。世界で最も有名な女性のひとりなのだから、何をしていたってメディアが取上げて報道するからね」とエド。

「テイラーは、ぼくがどんなにぽしゃっても、変わらずに友人でいてくれるだろう」と述べるエド。「ぼくも、常にテイラーの味方さ」

© Cover Media/amanaimages
 
エド・シーラン、テイラー軍団のメンバーと寝たことがあると衝撃告白(2017年3月8日)
英人気歌手のエド・シーランが、テイラー・スウィフト軍団(Squad)」のメンバーと寝たことがあると衝撃の告白をし、話題となっている。 2013年、エドはテイラー・スウィフトの「The RED Tou...
一世を風靡した“テイラー・スウィフト軍団”にまだ残っているのは誰?(2017年3月3日)
2015年に大きな話題を集めた「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」の主要メンバーたちは、今も軍団に属しているのか? 人気ウェブサイト「ELITE DAILY」が特集記事を掲載した。 テイラーが...
エド・シーランが“はだし”でパーティー会場を去る! 一体何が起こったのか・・?[写真あり](2017年2月28日)
歌手のエド・シーランが、真剣交際中の恋人チェリー・シーボーンに対してとった紳士的な行動が話題となっている。米Peopleなどが報じている。 イギリスのロンドンで、現地時間2月22日に行われた「ブリッ...
エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンとの結婚を決意? すでに同棲中(2017年2月9日)
英歌手のエド・シーランが独身生活に永遠の別れを告げ、恋人のチェリー・シーボーンと結婚して身を固める覚悟を決めたようだ。 エドはすでにチェリーと一緒に暮らしていて、2人の関係がますます真剣になってきて...
エド・シーラン、アルバム発売を直前に新曲「イレイサー」を公開!海外取扱の人気オフィシャルグッズの販売もスタート[動画あり](2017年3月1日)
ついに今週3月3日に全世界が待望するアルバム「÷(ディバイド)」をリリースする稀代のシンガー・ソングライター、エド・シーランが、新曲「イレイサー」のビデオ(ライブ・バージョン)を公開した。 「÷(デ...
テイラー・スウィフトのインスタグラムに秘密のメッセージが込められていたことが判明! 何年も続けられてきた、ある試みとは?(2017年3月6日)
歌手テイラー・スウィフトが、インスタグラムで曲を称賛する際に、必ず曲の再生時間が「13」秒の時にスクリーンショットをして投稿していたことが分かった。米JustJaredが伝えている。 テイラーは、自...
テイラー・スウィフト、次のアルバムは波乱万丈の私生活を反映!? 彼女の最近の出来事を振り返る(2017年3月3日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが次の新しいアルバムで歌にするべき6つのできごとを米雑誌US magazineが発表した。 テイラーの親友で英人気シンガーソングライターのエド・シーランが先日、テイラー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ