Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンとの結婚を決意? すでに同棲中

2017年2月9日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
英歌手のエド・シーランが独身生活に永遠の別れを告げ、恋人のチェリー・シーボーンと結婚して身を固める覚悟を決めたようだ。

エドはすでにチェリーと一緒に暮らしていて、2人の関係がますます真剣になってきていると明かした。「彼女は僕のところから3、4マイル(約4.8~6.4キロ)離れた、僕が育った場所に住んでいたけれど、今は一緒に暮らしているんだ」とエドは7日、豪ラジオ番組「Kyle and Jackie O」で打ち明け、「ネコも飼い始めたよ!」とつけ加えた。バレンタインデーが間近に迫った今、エドはガールフレンドと一緒に残りの人生を歩むという考えが「とても心地良い」とも告白している。

エドは最近、Apple MusicのDJ、ゼイン・ロウとのインタビューで、ぜひ子どもがほしいと打ち明けている。「レゴ・ハウス」などのヒット曲で知られるエドは、昨年の休暇旅行中に本気で家族を作りたいと考えるようになっていた。「去年は子どもがほしかったんだ。もう準備はできたよ。さあ行こう。ツアーバスいっぱいの子どもがほしい」

またエドは、父親になった未来の自分の計画も立てており、子どもたちが学校に通うようになるまではツアーに連れていき、「長期間の休暇」をとって自宅スタジオで他のアーティストに提供する楽曲をプロデュースすると明かした。

「(ブルース・)スプリングスティーンも子どもたちが学校に行くようになってから長期休暇を取ったと思うよ」とエド。「たぶん、僕もそうする」

エドとチェリーは2015年に交際をスタート。昨年の夏、友人で米人気歌手のテイラー・スウィフトがSNSで公開したパーティー写真の背景に2人がキスをする姿が写っていたことでメディアの注目を浴びた。このパーティーは2人の交際1周年を祝うために開かれていた。

©Cover Media/amanaimages
 
エド・シーランが、日本の“国技”に挑戦・・?! 全米1位獲得の新曲「シェイプ・オブ・ユー」MVが公開[動画](2017年1月31日)
今年1月、1年間のオフ期間を経て音楽界にカムバック!新曲2曲を急きょ発表し、3月3日には3作目となる待望のニュー・アルバム「÷(ディバイド)」をリリースするイギリス出身のシンガーソングライター、エド・...
エド・シーランの考える、自身とテイラー・スウィフトの共通点は「負け犬なこと」!?(2017年1月30日)
テイラー・スウィフト(27)と、仲がいいことで知られているエド・シーラン(25)。彼が思う、ふたりの共通点って? エドは、イギリス版「GQ」誌のインタビューにて、テイラーとの共通点を自己分析。いまや...
エド・シーランはデート相手としては最悪!? お相手ガックリエピソードを自ら暴露[動画](2017年1月23日)
エド・シーラン(25)は、デートのお相手としては、かなりたちが悪い方? 本人自らガックリくるようなエピソードを明かした。 ラブソングを歌わせれば、たちまちロマンチックな雰囲気を演出してくれるエドだが...
エド・シーラン、“パパになりたい”願望を明かす! 活動休止期間についても振り返る[動画あり](2017年1月19日)
エド・シーラン(25)は先日行われたインタビューの中で、早く父親になりたいという強い願望があることを明かした。米Entertainment Tonightが伝えている。 {{link:32548,t...
エド・シーランがあのアーティストのラップをカバー!ラジオでノリノリ弾き語り披露[動画あり](2017年1月12日)
エド・シーランがラジオでファンからのリクエストに応え、ラップ調の曲を見事エド流にアレンジし披露した。 エドは英ラジオ局Capital FMに出演。「この曲を歌えるか」といった趣旨のコーナーで、「Fr...
エド・シーラン、最新アルバムのタイトルは「÷(Divide)」に決定! 直筆の楽曲リストもシェア(2017年1月12日)
英歌手エド・シーランが待望の最新アルバムのタイトルと楽曲リストを発表した。米Billboardが伝えている。 {{link:32440,type:N,date:1,text:100}} エド・シー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ