Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、ツイッター削除騒動は「ゲーム・オブ・スローンズ」出演批判とは無関係と説明

2017年7月20日
エド・シーランが投稿した写真エド・シーランが投稿した写真
@teddysphotos / Instagram
エド・シーラン(26)が、ツイッターを削除した騒動のきっかけは、ドラマ出演批判とは関係ないと説明した。

エドは7月17日、突然に自身のツイッターアカウントを削除。のちに復活させるも、過去の投稿を削除していた。この理由は、削除前日に放送されたドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ 第七章」にエドが出演したことで、「世界観が壊れる」といった批判を浴びたことにあると考えられていたが、本人が「ドラマ出演とは無関係」と釈明している。

エド・シーラン、「ゲーム・オブ・スローンズ」カメオ出演をめぐりツイッターを削除! 復活させるも・・・(2017年7月19日)
人気歌手のエド・シーランが、自身のツイッターアカウントを削除。すぐに復活させるも...

エド・シーランは、7月19日に、インスタグラムに投稿した中で、「これが最後」としながらも、騒動に関して言及。ツイッターをやめることを以前から考えており、「ゲーム・オブ・スローンズ」出演に関して「あれこれ言われたこととは関係ない」と否定、「視聴者があれこれ言うことを、どうして自分が気にするんだ」としている。

エドは今回の事態を、「タイミングが重なっただけ」とする一方で、「信じたいことを信じればいいさ」とも述べている。なお、このとき公開した写真に関して、「まったく関係ない自分とマネージャーの2ショット」と説明している。

 
エド・シーラン、人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」第7章の出演シーンがついに公開[動画あり](2017年7月18日)
※この記事には「ゲーム・オブ・スローンズ」第7章についてのネタバレがあります。 人気歌手エド・シーランが、カメオ出演している人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」第7章の出演シーンがついに...
エド・シーラン、自身の人生をたどる「8 Mile」のような映画を製作予定?(2017年7月7日)
2002年にエミネムが主演を務め、半自伝的な作品として大ヒットを飛ばした映画「8 Mile」。なんとエド・シーランが、この「8 Mile」のような映画作品を将来的に製作したいと胸の内を明かした。 「...
ツイッターで誹謗中傷を受けたエド・シーラン、でも「ツイッターはやめてないよ」(2017年7月6日)
先日、ツイッター上の誹謗中傷により「一日が台無しにされる」と語り、ツイッターにログインしなくなったことを明かしたエド・シーランであったが、実はツイッターをやめたわけではないという。JustJaredが...
レディー・ガガ、ツイッターをやめたエド・シーランを擁護! 「エドは愛と尊敬に値する」と心温まるメッセージ(2017年7月5日)
“心無いツイート”を理由に、6月末頃ツイッターをやめてしまったエド・シーラン。そんな彼をレデイー・ガガが温かいコメントで擁護した。 E!Newsによると、エドがツイッターでバッシングをされ始めたのは...
エド・シーランがツイッターをやめる! 心ないツイートに「一日を台なしにされる」とガッカリ(2017年7月4日)
英歌手エド・シーランが、ツイッターをやめたことがわかった。 Daily Mailによると、エドのツイッターアカウントは今現在残っているが、エドはログインするのをやめたという。これにより、エドが写真な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ