Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ツイッターで誹謗中傷を受けたエド・シーラン、でも「ツイッターはやめてないよ」

2017年7月6日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
先日、ツイッター上の誹謗中傷により「一日が台無しにされる」と語り、ツイッターにログインしなくなったことを明かしたエド・シーランであったが、実はツイッターをやめたわけではないという。JustJaredが報じている。

エド・シーランがツイッターをやめる! 心ないツイートに「一日を台なしにされる」とガッカリ(2017年7月4日)
英歌手エド・シーランが、ツイッターをやめたことがわかった。

D...

エドは、自身のインスタグラムに「雑誌Qが発売されたよ。あと、僕があれ(=ツイッター)を辞めたことについてたくさん話題になっているけど、何かをやめたってわけじゃないんだ。ただ読むのをやめただけだよ。ハリーポッター以外はね」とコメントを投稿した。



どうやらエドは、ツイッターを完全にやめたわけではなく、コメントを読まなくなっただけで、今後も投稿は続けるようだ。
 
レディー・ガガ、ツイッターをやめたエド・シーランを擁護! 「エドは愛と尊敬に値する」と心温まるメッセージ(2017年7月5日)
“心無いツイート”を理由に、6月末頃ツイッターをやめてしまったエド・シーラン。そんな彼をレデイー・ガガが温かいコメントで擁護した。 E!Newsによると、エドがツイッターでバッシングをされ始めたのは...
エド・シーラン、歌手デビューをしたベッカム息子クルーズくんの良きアドバイザーに(2017年6月28日)
エド・シーランが、昨年歌手デビューをしたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズくん(12歳)の良きアドバイザーになっているようだ。 エドはプライベートでもベッカム夫妻と親しくしており、...
マイリー・サイラスがエド・シーラン「Shape of You」を爆笑カバー! グーグル翻訳で歌詞がハチャメチャに[動画あり](2017年6月16日)
人気歌手マイリー・サイラスが、米トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演。その中で、エド・シーラン「Shape of You」の爆笑カバーを披露...
エド・シーラン、「ラヴ・ユアセルフ」の大ヒットは完全に予想外だった! 「ジャスティン・ビーバーはわかっていたのかも」(2017年6月16日)
エド・シーラン(26)が、ジャスティン・ビーバー(23)へ提供した楽曲「ラヴ・ユアセルフ」についてコメント。大ヒットは予想外だったことを強調した。 昨年のBillboardシングルチャートにて、1位...
エド・シーランがカープール・カラオケに登場! 「1D」のあのヒット曲を弾き語りで披露&東京でジャスティン・ビーバーと飲んだエピソードを語る[動画あり](2017年6月8日)
人気歌手エド・シーランが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演した。E!Newsなどが伝えている。 いつもは米ハリウッドで収...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ