海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、ジェームズ・ボンドのテーマ曲をすでに制作済み!?

2017年12月25日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
先日エミネムと意外なコラボレーションを果たしたエド・シーランが、今度はあのジェームズ・ボンドとのコラボ作を夢見ているようだ。

エドは最近、アメリカの人気番組「ザ・レイト・レイト・ショー」で最新シングル「Perfect」を披露。暖かそうなクリスマス柄のセーターを着て登場し、番組司会者とのトークで「映画『007』シリーズのテーマ曲をいつか手がけてみたい」と夢を語った。

エドは「あくまで念のためだよ? もしそういうことがあった時のために、ジェームズ・ボンドのテーマ曲を3年位前に書き上げてあるんだ」と暴露。司会者から「タイトルは何ていうの?」と訊かれると、「教えないよ。だって絶対誰かアイデアを盗むもん」と、“念のため”で書いたにしては慎重な回答で対応すると、エミネムとのコラボ曲「River」を引き合いに出しながら話を続ける。



「最近、僕の憧れのヒーロー、エミネムと一緒に曲を作ったんだけど、それだって事前に想定して準備を進めてたんだよね。“もしもエミネムとコラボする機会が訪れたら、この曲にしよう!”みたいな感じでさ。だからボンドも同様に、もしオファーの電話が来た時は “はい、もう準備はできてるよ!”って感じになるね」と、すでにイメージの楽曲を用意してあると話していた。

【音源】エミネム「River feat. エド・シーラン」


映画「007」シリーズにはこれまで、アデル(「Skyfall」)やサム・スミス(「Writing’s On The Wall」)がテーマ曲を提供している。

MTV NEWS

 
エド・シーラン、次のアルバムは“史上最低の売上”になる可能性大!?(2017年12月21日)
今年リリースした3rdアルバム「÷」が世界中で大ヒットを記録したエド・シーランが、次のアルバムの方向性についてタイムズ紙のインタビューで明らかにした。 最近のエドはブルース・スプリングスティーンの音...
エド・シーラン&ビヨンセのコラボ曲「パーフェクト」がUKチャート1位を獲得[音源あり](2017年12月20日)
エド・シーランとビヨンセの豪華コラボレーション「パーフェクト」がUKシングル・チャートで1位を獲得した。 エドの「パーフェクト」はリリース後からチャートをぐんぐんと上昇していたが、ビヨンセとのデュエ...
エド・シーラン、祖父の命日に叙勲! 「きっとおじいちゃんも、誇りに思ってくれるはず」(2017年12月8日)
歌手エド・シーラン(26)が、英王室より、勲章を受け取った。 英チャールズ皇太子に関する公式発表を執り行う、「クラレンス・ハウス」のツイッターによれば、エド・シーランは、音楽界とチャリティへの貢献を...
エド・シーラン、グラミー賞主要部門のノミネートから外れたことについて大人な対応! 「今年は僕の年じゃなかった」(2017年12月6日)
今年3rdアルバム「÷(Divide)」が爆発的ヒットを記録したエド・シーランが、第60回グラミー賞で主要4部門にノミネートされなかったことについてテレビ番組のトークで語った。 エドの「÷」は、「最...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィンに太鼓判! 「マジでいいやつ」と合格判定(2017年10月27日)
エド・シーラン(26)が、テイラー・スウィフト(27)の新恋人に太鼓判。「マジでいいやつ」とベタ褒めだ。 テイラーとは長い付き合いのエドが、10月26日、「Capital Breakfast」に出演...
エド・シーラン、薬物乱用になりかけていた過去を告白! 「業界の落とし穴全てに落ちていた」(2017年10月23日)
英歌手のエド・シーランが、過去に物質乱用(違法薬物の使用、またはアルコールなどの過剰摂取)に陥りかけていたことを明かした。 Billboardによるとエド・シーランは10月14日に放送された英トーク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。