海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、次のアルバムは“史上最低の売上”になる可能性大!?

2017年12月21日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
今年リリースした3rdアルバム「÷」が世界中で大ヒットを記録したエド・シーランが、次のアルバムの方向性についてタイムズ紙のインタビューで明らかにした。

最近のエドはブルース・スプリングスティーンの音楽にハマっており、4thアルバムはブルースの作品からインスピレーションを受けたローファイ・ミュージックになる可能性が高く、エドの見込みだと「セールスは過去最低になるだろうけど、人々から最も愛される作品」になるという。

エドは「ブルース・スプリングスティーンの音楽を、最近になって初めて聴いたんだ。その時「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントンと一緒にニューヨークの夜を満喫してたんだけど、もっと飲もうってことになってキットが宿泊するホテルに移動したんだ。ホテルの部屋に戻るとキットは、ブルースの「Atlantic City」(1982年)を流してくれたんだよね」と、ブルースのファンになった最初のキッカケを明かした。

そして「僕の見立てでは、今までの自分の作品の中で史上最低セールスのアルバムになると思う。だけどこれまで以上に人々から愛されるローファイアルバムになるだろうね」と話していた。こうして4thアルバムのビジョンは明確になっているものの、現在エドは来年11月まで続く巨大なワールドツアーの真っ只中。アルバムのレコーディングに取り掛かれるのは、事実上まだまだ当分先の話になりそうだ。

MTV NEWS

 
エド・シーラン&ビヨンセのコラボ曲「パーフェクト」がUKチャート1位を獲得[音源あり](2017年12月20日)
エド・シーランとビヨンセの豪華コラボレーション「パーフェクト」がUKシングル・チャートで1位を獲得した。 エドの「パーフェクト」はリリース後からチャートをぐんぐんと上昇していたが、ビヨンセとのデュエ...
エド・シーラン、祖父の命日に叙勲! 「きっとおじいちゃんも、誇りに思ってくれるはず」(2017年12月8日)
歌手エド・シーラン(26)が、英王室より、勲章を受け取った。 英チャールズ皇太子に関する公式発表を執り行う、「クラレンス・ハウス」のツイッターによれば、エド・シーランは、音楽界とチャリティへの貢献を...
エド・シーラン、グラミー賞主要部門のノミネートから外れたことについて大人な対応! 「今年は僕の年じゃなかった」(2017年12月6日)
今年3rdアルバム「÷(Divide)」が爆発的ヒットを記録したエド・シーランが、第60回グラミー賞で主要4部門にノミネートされなかったことについてテレビ番組のトークで語った。 エドの「÷」は、「最...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィンに太鼓判! 「マジでいいやつ」と合格判定(2017年10月27日)
エド・シーラン(26)が、テイラー・スウィフト(27)の新恋人に太鼓判。「マジでいいやつ」とベタ褒めだ。 テイラーとは長い付き合いのエドが、10月26日、「Capital Breakfast」に出演...
エド・シーラン、薬物乱用になりかけていた過去を告白! 「業界の落とし穴全てに落ちていた」(2017年10月23日)
英歌手のエド・シーランが、過去に物質乱用(違法薬物の使用、またはアルコールなどの過剰摂取)に陥りかけていたことを明かした。 Billboardによるとエド・シーランは10月14日に放送された英トーク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。