海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィンに太鼓判! 「マジでいいやつ」と合格判定

2017年10月27日
エド・シーラン / テイラー・スウィフトエド・シーラン / テイラー・スウィフト
WENN.com
エド・シーラン(26)が、テイラー・スウィフト(27)の新恋人に太鼓判。「マジでいいやつ」とベタ褒めだ。

テイラーとは長い付き合いのエドが、10月26日、「Capital Breakfast」に出演した際、彼女と現在交際中の俳優ジョー・アルウィン(26)について発言。友人として、太鼓判を押した。

「彼は本当に優しい。本当に本当にフレンドリーで、かなりいいやつなんだ」

UsWeeklyによれば、「すっかり恋に落ちた」ふたりだが、テイラー・スウィフトは「落ち着いた交際」を望んでおり、そう努めているとか。「一緒にワークアウトしたり、映画を観たり、友だちを招いたり」と、普通のカップルのような付き合いを楽しんでいるという。

「テイラーは彼のために料理をしたり、お菓子を作ったりすることが大好きなんです。ゆっくりと仲を深めていますよ」

なお、エド・シーランはテイラーの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ~私にこんなマネ、させるなんて」について、同じ番組内で「いい曲だと思うよ」と発言。「(MVなど)ビジュアルも含めて、全力投球したんだろうね。視覚的に、本当に印象的なものだった。みんなもアルバムを気に入るんじゃないかな!」と話した。
 
テイラー・スウィフト、「世界で最も影響力のある人物100人」で大親友エド・シーランをなぜか“戦車”に例える(2017年4月26日)
エド・シーランが、タイム誌の選ぶ「世界で最も影響力のある人物100人」に選ばれ、このリストの企画としてエドの経歴について説明する役を親友のテイラー・スウィフトが買って出た。 この「TIME 100 ...
エド・シーランのグラミー賞受賞をテイラー・スウィフトは確信していた!? 知られざる二人のエピソードとは(2017年4月21日)
米タイム誌が毎年選出している「世界で最も影響力のある人々100人」のリストが公開され、歌手エド・シーランの名前が挙がった。これに対しエドの親友で歌手のテイラー・スウィフトが同雑誌でコメントを発表した。...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのロマンスは否定するも「いつも彼女の味方だよ」(2017年3月9日)
英人気歌手のエド・シーラン(26)は、米人気歌姫テイラー・スウィフト(27)の2013年「Red」ツアーで彼女の前座を務めたことをきっかけに友人となり、当時はセレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュ、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。