Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、自宅近くで“武装ストーカー”が逮捕! 車内に拳銃、ナイフ、ロープなどを所持

2018年4月19日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(28)の自宅近くで、武装したストーカーが逮捕された。

警察の発表によれば、4月14日、テイラー・スウィフトが米カリフォルニア州ビバリーヒルズに所有する自宅前で、セキュリティが「テイラーに会うためコロラド州から車でやってきた」と話す、ジュリアス・サンドロック容疑者(38)を発見。このとき容疑者は、覆面とゴム手袋をはめた姿で、テイラー宅へ押し入ろうとしていたという。

通報によって駆け付けた警察が、容疑者の車内を捜索したところ、拳銃ホルスター、実弾、ラテックスの手袋、黒い手袋、ナイフ、さまざまなタイプの覆面、黒いロープといった所持品が発見されたため、事態を重く見た警察は、サンドロック容疑者を重いストーカー容疑で逮捕したと米TMZが伝えている。当時、テイラー・スウィフト本人は不在だった。

続報によれば、サンドロック容疑者は、強迫性障害、躁うつ病といった診断を受けており、コロラドにおいて治安紊乱(びんらん)行為、発砲によって、保護監察下にあったという。警察はテイラー・スウィフトに対して、緊急保護指令を出したことを明らかにしている。

なお先週にも、「テイラー・スウィフトのため」と称して、銀行強盗を行った男性の逮捕が報じられていた。
 
テイラー・スウィフトの愛が欲しかった! なんとも迷惑な銀行強盗が逮捕(2018年4月11日)
動機は“テイラー・スウィフト”!? 銀行強盗容疑で逮捕された男が語った、驚きの言い分とは? ブルース・ロウリー容疑者は、先週、米コネチカット州アンソニアにて逮捕された。本人の自白によれば、銀行強盗を...
テイラー・スウィフト、悪質ストーカーから殺害予告を受けていた! 家族に対して送られた凶悪メールが公開「いつかスウィフト家を終わらせる」(2018年1月19日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ストーカーから殺害予告を受けていたことが明らかとなった。 先日、とある男性が「テイラー・スウィフトの恋人」を名乗り、テイラーを護衛すうための銃所持を主張。警察はこの男...
テイラー・スウィフト、熱狂的ファンのストーカー行為がヤバすぎる! 自宅屋上に侵入、50回を超えるイタズラ電話(2017年3月10日)
歌手テイラー・スウィフト(27)の熱狂的なファンが逮捕された。その偏執的なストーカーぶりが、恐怖を呼んでいる。 今回、逮捕されたのは、モハメド・ジャファーという29歳の男性。彼はテイラーに会いたい一...
逃走中だったテイラー・スウィフトの熱狂的ファンが逮捕される(2016年11月14日)
接近禁止命令を受けていたにも関わらず、人気歌手のテイラー・スウィフトに嫌がらせをしていたファンの男性が、テキサス州オースティンで逮捕された。 フランク・アンドリュー・フーバー(39)容疑者は先月、今...
テイラー・スウィフトの自宅周辺をうろついていた男性が警察によって排除される(2016年2月17日)
先週末、ビバリーヒルズにある米人気歌手テイラー・スウィフトの邸宅周辺をうろついていた熱狂的なファンが立ち去ることを拒否したことから、警察が駆けつける騒ぎがあった。 この身元不明の男性はギターを持って...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ