海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、悪質ストーカーから殺害予告を受けていた! 家族に対して送られた凶悪メールが公開「いつかスウィフト家を終わらせる」

2018年1月19日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、ストーカーから殺害予告を受けていたことが明らかとなった。

先日、とある男性が「テイラー・スウィフトの恋人」を名乗り、テイラーを護衛すうための銃所持を主張。警察はこの男性がテイラーに危害を加えることのないよう忠告を行っていることが伝えられた。

TMZによると、これまでにもテイラーは何度か過激なストーカー被害に遭ってきており、今回検察は以前逮捕された男性がテイラーに送った悪質なメールの詳細を新たに公開した。

明かされたメールは、テイラーのことを空港まで追いかけ、同じ飛行機に乗り込もうとしたことや、脅迫メールを送ったことで2016年に逮捕されたフランク・アンドリュー・フーバーという男性が、2015年5月から2016年10月の1年以上にわたりテイラーやその家族に送信した凶悪なメール。

その内容は、テイラーだけでなくテイラーの家族のことも誹謗中傷する内容で、スコット、オースティン、テイラー、アンドリューと、テイラーの家族の名前を出し、「悪でできた邪悪な家族」と呼称。「あなたの娘がばらまいているウイルスに耐えられないから、いつかスウィフト家を終わらせてやる」と殺害予告まで送信していたという。

さらに、「これは冗談ではなく、僕のために神様が砂漠の中で彼らのことを燃やしてくれる理由だ」と、自らの手ではなく神の制裁が下ると脅迫するような文章も見受けらたという。
 
テイラー・スウィフトの“自称・彼氏”が登場! 「彼女を守るため、銃が必要」と主張し、トラブルの予感?(2018年1月15日)
歌手テイラー・スウィフト(28)の“彼氏”を自称する58歳の男性が、トラブルを起こしそうな予感だ。 米TMZによれば、米ニューハンプシャーの警察は、男性に対し、別件を理由に任意での聞き取りを行ったと...
テイラー・スウィフト、熱狂的ファンのストーカー行為がヤバすぎる! 自宅屋上に侵入、50回を超えるイタズラ電話(2017年3月10日)
歌手テイラー・スウィフト(27)の熱狂的なファンが逮捕された。その偏執的なストーカーぶりが、恐怖を呼んでいる。 今回、逮捕されたのは、モハメド・ジャファーという29歳の男性。彼はテイラーに会いたい一...
クロエ・グレース・モレッツ、裁判で勝訴! ストーカー男性に対して3年間の接近禁止命令が下される(2017年12月22日)
ストーカー被害に遭っていた女優のクロエ・グレース・モレッツが裁判で勝訴したことがわかった。E!newsが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツへの接近禁止令を受けたのは、テリー・ダニエル・クイック...
テイラー・スウィフト、エド・シーラン、ロードらが、グラミー賞をボイコット? それぞれが抱える理由とは(2018年1月19日)
現地時間1月28日に開催予定の第60回グラミー賞授賞式を、複数のセレブがボイコットすると報じられている。 過去にもジャスティン・ビーバーや、ドレイクが、「グラミー賞は現代の音楽を正当に定義していない...
テイラー・スウィフト、僕たちの卒業パーティーに来て! ヒット曲を絶妙に使ったファン制作の動画が話題に[動画あり](2018年1月17日)
テイラー・スウィフトのファンが、テイラーのことを学校のプロムに誘う動画を制作し、インターネット上で話題となっている。Billboard.comが伝えている。 米フロリダ州ブレーデントンのとある高校に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。