Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、僕たちの卒業パーティーに来て! ヒット曲を絶妙に使ったファン制作の動画が話題に[動画あり]

2018年1月17日
デイトン・モッダーマンさんデイトン・モッダーマンさん
YouTube より
テイラー・スウィフトのファンが、テイラーのことを学校のプロムに誘う動画を制作し、インターネット上で話題となっている。Billboard.comが伝えている。

米フロリダ州ブレーデントンのとある高校に通う最上級生デイトン・モッダーマン(18)さんは、以前からテイラー・スウィフトの大ファン。学校に通い始めた時から卒業式の日に行われるプロムには、どうにかしてテイラーのことを呼びたいと考えていたという。

テイラーは、これまでにサプライズでファンの自宅や結婚式を訪れ、気さくに会話を楽しんだり楽曲のパフォーマンスを行ったりと手厚いファンサービスを行ってきた。デイトンさんは、そんなテイラーの粋な計らいを知り、インターネットにテイラーのことをプロムに誘う動画を投稿することで本人に思いを届けようと考え付いたのだという。

動画には、冒頭に流れる「アイ・ドント・ウォナ・リヴ・フォーエヴァー」や「シェイク・イット・オフ」をはじめ、テイラーがこれまでにリリースした様々なヒット曲が次々に流れ、デイトンさんは、それら楽曲の歌詞に合わせてテイラーをプロムに誘う会話を挟んでいる。

「みんなはテイラーがプロムに来るなんて絶対にありえないって言うけど、僕は『Never Say Never(=ありえないことなんてない)』って返してる」と、楽曲「ウィ・アー・ネヴァー・エヴァー・ゲッティング・バック・トゥゲザー」の一部分を盛り込んだり、最後には「…レディー・フォー・イット?」ミュージック・ビデオでのテイラーのように黒いフードをかぶったデイトンさんが登場し、「Are you ready for it?」と楽曲の一部を流して幕を閉じる。

同動画は、内容と歌詞が見事に一致していて完成度が高いとファンの間で瞬く間に注目を集め、ツイッターでの動画再生回数は86,975回にまで上っている。果たしてテイラーは、彼のプロムに姿を現してくれるのだろうか・・

【動画】テイラー・スウィフト、僕と一緒にプロムに来てくれますか?
 
エマ・ストーンとプロムに行きたい! 「ラ・ラ・ランド」の名曲に乗せた、招待動画が話題に[動画](2017年4月10日)
女優エマ・ストーン(28)とプロムに行きたい! ある男子高校生がオンラインを介して送った、エマへの“招待状”が話題だ。 プロムといえば、アメリカの学生にとっては、年に一度の一大行事。誰を誘うか・誘わ...
テイラー・スウィフトの“自称・彼氏”が登場! 「彼女を守るため、銃が必要」と主張し、トラブルの予感?(2018年1月15日)
歌手テイラー・スウィフト(28)の“彼氏”を自称する58歳の男性が、トラブルを起こしそうな予感だ。 米TMZによれば、米ニューハンプシャーの警察は、男性に対し、別件を理由に任意での聞き取りを行ったと...
テイラー・スウィフト、「エンド・ゲーム」のMV公開! 日本のシーン&カタカナ満載でファン大興奮[動画あり](2018年1月15日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、最新アルバム「レピュテーション」からの楽曲「エンド・ゲーム feat. エド・シーラン&フューチャー」のミュージックビデオを公開した。j-14.comなどが伝えている。...
テイラー・スウィフト、新曲「エンド・ゲーム」ミュージック・ビデオの内容を解析! 背景に映し出される日本語の意味とは・・?(2018年1月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトは、エド・シーランやフューチャーとコラボした新曲「エンド・ゲーム」のミュージックビデオのティーザーを公開。 わずか20秒ほどの動画であるが、インターネット上ではビデオの内...
テイラー・スウィフト、新曲ミュージック・ビデオには日本語や東京の繁華街が登場!? 「エンド・ゲーム」MVの予告編公開[動画あり](2018年1月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、新曲「エンド・ゲーム」のミュージックビデオのティーザーを公開した。 昨日、楽曲「エンド・ゲーム」のミュージック・ビデオから2枚の写真を公開したテイラー・スウィフト。現...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ