Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが雑誌「ハーパーズ バザー」の表紙に登場! テイラーにとって【最悪の悪夢】とは

2018年7月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
@taylorswift / Instagram
人気歌手テイラー・スウィフトが、雑誌「ハーパーズ バザー」の表紙に登場。同誌のインタビューに応じた。E!Newsなどが伝えている。

久々に雑誌で表紙を飾ったテイラー・スウィフト。雑誌の中でテイラーは、元「ビートルズ」のジョージ・ハリスンや、歌手エリック・クラプトンの前妻として知られるパティ・ボイドとの対談を行った。

曲作りについてテイラーは「まるでアイディアの雲がやってくるという瞬間がまさにあるのよ。そしてその雲が私の顔の前に降りてくるの」「曲作りの多くが私が学び、構造し、スキルを洗練させ、どのように曲を作るか知ることなの。でもアイディアが完全に形となって頭の中に出てくるという、神秘的で、マジカルな瞬間。不思議な瞬間というのもあるの」と、明かした。

一方パティは、ビートルズの公演で会場を去る際、ファンから追いかけられ、蹴られたり髪の毛を引っ張られ怖かったというエピソードを明かした。この話にテイラーは「それは最悪の悪夢だわ。あなたはおそらく『もし私のことを知っていて、私もあなたのことを知っていたら、髪を引っ張ったり、あなたのことが嫌いだなんて言わないでしょう』と感じたでしょうね」と、パティに同情。テイラーも、ファンから不条理な扱いを受けたり、攻撃されることを最も恐れていることを明らかにした。

 
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとの休暇をまだまだエンジョイ中! 飲み物を片手にのんびり手つなぎデート[写真あり](2018年7月10日)
現在、イギリスのタークス・カイコス諸島で休暇を楽しんでいる歌手のテイラー・スウィフトと恋人で英国人俳優のジョー・アルウィン。そんな2人のツーショットが再び目撃された。 ある目撃者はE!newsに「2...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと独立記念日を満喫! ビーチでラブラブな様子が激写される[写真あり](2018年7月6日)
歌手のテイラー・スウィフトが、恋人で英国人俳優のジョー・アルウィンとのツーショットを久しぶりに激写された。Peopleが伝えている。 2016年10月ごろから交際していると報じられているテイラー・ス...
野外ステージ上のテイラー・スウィフトに鳥が猛スピードで接近! 間一髪でかわしたテイラーの反応にネットから称賛の声[動画あり](2018年7月3日)
野外スタジアムでコンサートを行っているテイラー・スウィフト(28)に危うく鳥が激突しそうになる瞬間の映像が収められた。 現在「Reputation Stadium Tour」で世界を周っているテイラ...
テイラー・スウィフト、アデル&J・K・ローリングらとの超豪華ツーショットを公開! 「とっても興奮したわ」[写真あり](2018年6月26日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、英人気歌手アデルと、「ハリー・ポッター」シリーズ原作者のJ・K・ローリングとの超豪華ツーショットを公開し話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 現在テイラー...
テイラー・スウィフトのコンサートになんとナイル・ホーランがサプライズ登場! 一緒に「スロー・ハンズ」を披露し大盛り上がり[写真・動画あり](2018年6月25日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランがサプライズ登場し、大盛り上がりとなった。jus...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ