Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのコンサートになんとナイル・ホーランがサプライズ登場! 一緒に「スロー・ハンズ」を披露し大盛り上がり[写真・動画あり]

2018年6月25日
ナイル・ホーランと、テイラー・スウィフトナイル・ホーランと、テイラー・スウィフト
@niallhoran / Instagram
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランがサプライズ登場し、大盛り上がりとなった。justjared.comなどが伝えている。

現在テイラー・スウィフトは、最新アルバム「レピュテーション」を引っさげた世界ツアーを行っており、現在ヨーロッパをまわっている。

6月22日、イギリス・ロンドンのウェンブリー・スタジアム公演でなんとナイル・ホーランがサプライズ登場。ナイルのヒット曲である「スロー・ハンズ」を一緒に披露し観客を大いによろこばせた。さらに最後には熱いハグを交わした。

翌日ナイルは、インスタグラムで「ウェンブリーでぼくをステージに呼んでくれてありがとう!君とステージで共演できるなんてファンタスティックな体験だったよ」とよろこびを語り、テイラーとハグしている写真を投稿。

さらにテイラーはナイルとのリハーサル写真を投稿し、「ナイルとウェンブリー・スタジアムでサウンドチェック中の写真!観客のみんなのためにサプライズ登場してくれてありがとう!」とコメントした。

テイラーの公演では、毎回のようにスペシャルゲストが登場するのも見物となっている。今後もどんなアーティストたちが登場するか楽しみだ。






 
テイラー・スウィフトのコンサートを鑑賞する恋人ジョー・アルウィンがなぜか無表情で棒立ち! あれっ興味ないの・・?[動画あり](2018年6月18日)
現在ツアーで世界を周っている歌手のテイラー・スウィフトの公演の観客席にて、恋人で英俳優のジョー・アルウィンが鑑賞している姿が目撃されたが、その際の表情が「興味なさそう」と話題を呼んでいる。 Dail...
ワン・ダイレクションがトランプホテルから追い出されたのはナゼ? ナイル・ホーランが今だから話せる驚きのエピソードを暴露[動画あり](2018年6月20日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のナイル・ホーランがTV番組に出演。ヒット曲「スロー・ハンズ」を披露したほか、1Dとして活動していた時代のびっくりエピソードも明かした...
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインと連絡を取っていた! 「実は3週間前にやりとりをしたんだけど…」(2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインと連絡を取り合ったことを明かした。rte.ieなどが伝えてい...
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン、久々のツーショットを激写! ロンドンで仲よくランチデート[写真あり](2018年6月1日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンのツーショットが久々にパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 長らくひっそりと交際を続けてきたテイラー・スウィフトとジョー・ア...
テイラー・スウィフト、差別的なSNS投稿をした仲良しバックダンサーを即刻クビに! テイラーを激怒させた投稿内容とは・・(2018年5月30日)
歌手のテイラー・スウィフトが、自身のバックダンサーがSNSにて性差別的投稿をしたため、即座に解雇した。 The Sunによると、テイラー・スウィフトのバックダンサーであるToshiは、2014年のテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ