海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションがトランプホテルから追い出されたのはナゼ? ナイル・ホーランが今だから話せる驚きのエピソードを暴露[動画あり]

2018年6月20日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
YouTubeより
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のナイル・ホーランがTV番組に出演。ヒット曲「スロー・ハンズ」を披露したほか、1Dとして活動していた時代のびっくりエピソードも明かした。

Billboardによるとナイル・ホーランは6月18日、米人気番組「The Late Late Show」に出演。司会のジェームズ・コーデンが「ワン・ダイレクションがトランプホテルから追い出されたことがあるって本当?」とナイルに聞くと、「追い出されたのはトランプホテルだけじゃないけどね(笑)」と、笑いながらエピソードの詳細を話した。

「ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで(1Dの)コンサートがあったから、トランプホテルに泊まっていた。そしたらトランプ(現大統領)が、彼の弁護士の娘と写真を撮ってくれって言いに来たんだけど、そのコンサートは最大規模のものだったから基本的にミート&グリートはナシにしてたんだ。だからトランプにもNOって言った」と語るナイル。

「そしたら、ホテルの裏口から入るなって言われたんだ。正面口から入って、ホテルのプロモーションをしてって。だから僕たちの方からホテルを変えたんだよ」と、驚きのエピソード告白。直接追い出されたわけではないが、気持ちがいいとは言えないトランプの態度に司会のジェームズは「トランプって悪い人に思えてきた(笑)」と皮肉なジョークを放った。

【動画】トランプホテル事件を話すナイル


【動画】「スロー・ハンズ」パフォーマンス
 
「1D」ナイル・ホーラン、再生回数10億回を突破! ファンの応援が後押し(2018年6月19日)
現在活動停止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍しているナイル・ホーランの「Flicker」が、大手音楽ストーリミングサービスのSpot...
ハリー・スタイルズ、コンサートで「アメリカを再びゲイの国に!」と書かれた旗を掲げる[動画あり](2018年6月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、コンサートで「アメリカを再びゲイの国に!」と書かれた旗を掲げたことが話題となっ...
結局ゼインとジジ・ハディッドは復縁したの? ずばりゼイン本人に聞いてみると意外な答えが・・(2018年6月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、復縁がウワサされる人気モデルのジジ・ハディッドとの関係について明かした。E!Newsなど...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、俳優業に意欲! でもまず最初にやるべきこととは・・?(2018年6月15日)
現在活動停止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、今年9月にソロデビューアルバムをリリースする予定のリアム・ペインが、俳優業に挑戦したいと意欲を見せた。 MTVの人...
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインと連絡を取っていた! 「実は3週間前にやりとりをしたんだけど…」(2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインと連絡を取り合ったことを明かした。rte.ieなどが伝えてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。