Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

結局ゼインとジジ・ハディッドは復縁したの? ずばりゼイン本人に聞いてみると意外な答えが・・

2018年6月19日
ゼインゼイン
@zayn / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、復縁がウワサされる人気モデルのジジ・ハディッドとの関係について明かした。E!Newsなどが伝えている。

ゼインとジジ・ハディッドは、2015年の11月から交際を開始。SNSでラブラブなツーショットを公開し、人気カップルとして注目されていたが、今年3月に破局したことを発表。しかしその後もゼインがジジの家に通ったり、道端でキスをしたり、さらに最近ではジジがゼインに抱きしめられている写真を公開し、復縁がウワサされている。

そんなゼインが雑誌「GQ」の表紙に登場。ゼインは「GQ」のインタビューで、ジジとの現在の関係について聞かれると「ぼくたちは大人だから、それに関してラベルをつける(関係を決めつける)必要はないんだ。みんなの想像に任せるよ」と、完全に復縁したとは言い切らなかった。

しかし実際、最近でも仲よしの様子のゼインとジジ。ゼインは「ぼくとジジは牧場に行くんだ。ぼくたちは馬を持っているんだよ。ぼくたちは今でもとてもいい友人同士なんだ。まだ連絡も取り合っていて、仲が悪いとかはないんだよ」と、今でも仲よしであることを明かした。

SNSの投稿を見る限り、再び友人以上の関係に戻ったようにも思えるが、今はちょっと曖昧な関係でいるのかもしれない…。

 
ゼイン&ジジ・ハディッド、正式に復縁? 密着写真をSNSで公開しラブラブアピール[写真あり](2018年6月7日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、人気モデルのジジ・ハディッドが、正式に復縁したといわれている。E!Newsなどが伝えている。 ゼインとジジ・...
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインと連絡を取っていた! 「実は3週間前にやりとりをしたんだけど…」(2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインと連絡を取り合ったことを明かした。rte.ieなどが伝えてい...
ゼインがストリッパーと熱いキス! 新曲「エンターテイナー」のMVがセクシーすぎる[動画あり](2018年5月24日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、新曲「エンターテイナー」のミュージックビデオを公開した。E!Newsなどが伝えている。...
ゼイン、ジジ自宅でのデートがまた目撃! 復縁に懐疑的な見方もある中、なんだかんだで、うまくやってる・・?[写真あり](2018年5月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインとモデルのジジ・ハディッド。復縁後は順調な関係をはぐくんでいるようだ。JustJaredが伝...
ゼイン&ジジ・ハディッド、スピード復縁! 破局から1カ月で再びキス現場がパパラッチ[写真あり](2018年5月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドと復縁したようだ。TMZやJustJaredなど複数の情報メディ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ