Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインがストリッパーと熱いキス! 新曲「エンターテイナー」のMVがセクシーすぎる[動画あり]

2018年5月24日
ゼインゼイン
YouTubeより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、新曲「エンターテイナー」のミュージックビデオを公開した。E!Newsなどが伝えている。

映像ではブロンドヘアのクールなゼインが、ストリッパーである美女に恋に落ち、彼女と何度も熱いキスを交わすというセクシーな内容だ。またムーディーなライティングもふたりの親密な関係を演出している。ストリッパー役は、今注目のモデルであるソフィア・ジャモラが演じている。

歌詞には「君はぼくのお気に入りのエンターテイナーだったってことを知らなかったんだね。君が欲しい、そして君と笑い、君と重なり合いたいんだ。ぼくをがっかりさせないでね。このゲームでは、ぼくがルールを支配するんだ」と、どこかアブないふたりの恋愛ゲームをセクシーに歌っている。

同曲はゼインが今後リリースする新アルバムのセカンドシングル。今後もゼインがどんな曲をリリースするのか楽しみだ。

【動画】ゼイン、新曲「エンターテイナー」のミュージックビデオを公開
 
ゼイン、ソロ第2章! 来るセカンド・アルバムからのニュー・シングル&初の本格アクションによるMV公開(2018年4月13日)
ゼインが本格再始動し、ソロ第2章の幕を開けた。日本時間の昨夜(4/12)、来るセカンド・アルバムからニュー・シングル「Let Me|レット・ミー」をミュージック・ビデオとともに公開した。 2015年...
ゼイン、ジジ自宅でのデートがまた目撃! 復縁に懐疑的な見方もある中、なんだかんだで、うまくやってる・・?[写真あり](2018年5月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインとモデルのジジ・ハディッド。復縁後は順調な関係をはぐくんでいるようだ。JustJaredが伝...
電撃復縁報道のゼイン&ジジ・ハディッド、しかし2人にはまだ気持ちのズレ!? 円満復縁をさまたげるハードルとは?(2018年5月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドと復縁したのではないかと報道された。しかしゼインとジジとの間で気...
ゼイン・マリク、マネジメントから契約解除! ジジ・ハディッドと破局後の態度悪化が原因か(2018年4月18日)
ゼイン・マリク(25)が、マネジメントから契約を解除された。ジジ・ハディッド(22)との破局後、態度が悪化したことが原因とされている。 英TheSunは、ゼインがマネジメント側から契約を切られたと報...
ゼイン&ジジ・ハディッドが破局! 2人がそれぞれ声明を発表[全文訳](2018年3月14日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストのゼイン(25)と、交際していたモデルのジジ・ハディッド(22)が破局したことがわかった。本人たちからの声明が発表されている。 ゼインとジジ・ハディッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ