海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

電撃復縁報道のゼイン&ジジ・ハディッド、しかし2人にはまだ気持ちのズレ!? 円満復縁をさまたげるハードルとは?

2018年5月2日
ジジ・ハディッドと、ゼインジジ・ハディッドと、ゼイン
@gigihadid / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドと復縁したのではないかと報道された。しかしゼインとジジとの間で気持ちのズレが生じているようだ。E!Newsなどが伝えている。

ゼインとジジ・ハディッドは、2015年の11月から交際をスタート。SNSでラブラブっぷりを披露していたが、今年の3月に破局したことを発表した。しかし、破局した後にゼインがジジの家に泊る姿がパパラッチされ、復縁のウワサが出るように。

そして現地時間4月30日、ニューヨークの街中で堂々とキスするゼインとジジの姿がパパラッチされ、復縁は確実なのではないかと再び報道された。

しかしゼインとジジの間にはまだ気持ちのズレがあるようだ。和解を望むゼインに対し、ジジは復縁をためらっているという。

ある関係者は「ゼインは本当にジジと一緒になりたくて、完全に復縁したいと思っています。しかしジジは少しためらっているんです。うまくいかなかったから破局したわけですし、ここで復縁しても何も変わりませんからね。ジジはゼインを愛してはいますが、今すぐに復縁すべきかはわからない状態です。ゼインもジジも今多忙ですし、世界を飛び回っています。交際するには難しい状況なのです。二人は正式に復縁したわけではありませんが、話したり一緒に出かけたりはしていますよ」と、明かしたという。

パパラッチされた写真も、あきらかにゼインからジジにキスしているように見え、関係者の話も納得できる。
 
ゼイン&ジジ・ハディッド、スピード復縁! 破局から1カ月で再びキス現場がパパラッチ[写真あり](2018年5月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドと復縁したようだ。TMZやJustJaredなど複数の情報メディ...
ゼイン、破局した元恋人ジジ・ハディッドの家にお泊り! 復縁の可能性も…?[写真あり] (2018年4月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、元恋人でモデルのジジ・ハディッド宅にお泊りする姿がパパラッチされた。米PerezHilt...
ゼイン・マリク、マネジメントから契約解除! ジジ・ハディッドと破局後の態度悪化が原因か(2018年4月18日)
ゼイン・マリク(25)が、マネジメントから契約を解除された。ジジ・ハディッド(22)との破局後、態度が悪化したことが原因とされている。 英TheSunは、ゼインがマネジメント側から契約を切られたと報...
失敗は繰り返す!? ゼイン、元恋人ジジのタトゥー消去を思案中(2018年4月10日)
先日共同の声明をもって正式に破局を発表したゼイン・マリクとジジ・ハディッド。破局後もゼインがジジへの未練で辛い思いをしているとの報道が続いていたが、どうやらようやく前へ進む準備が出来たようだ。 人生...
ゼイン、ソロ第2章! 来るセカンド・アルバムからのニュー・シングル&初の本格アクションによるMV公開(2018年4月13日)
ゼインが本格再始動し、ソロ第2章の幕を開けた。日本時間の昨夜(4/12)、来るセカンド・アルバムからニュー・シングル「Let Me|レット・ミー」をミュージック・ビデオとともに公開した。 2015年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。