Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジvsケンダル 同い年で超売れっ子モデル同士のファッションを比較!”alike”だけど個性的なスタイルとは?

2018年7月24日
世界的モデル、そしてファッションアイコンとしても知られているジジ・ハディッドとケンダル・ジェンナー。

モデルという職業、そして同い年ということもあり、プライベートでも交流のあるジジとケンダル。ファッションテイストも似ているため、メディアでは彼女たちのファッションスタイルを比較することも多い。

そんなジジ・ハディッドとケンダル・ジェンナーが好むファッションとして挙げられるのは、主にパンツスタイルで、ジーンズやスニーカーを着用することが多い。今回はこの記事では彼女らの”look alike”(似ている)スタイルをいくつか紹介。どっちのスタイルがお気に入りか、ジャッジしてみてください!

1.クロップドパンツ

ジジ・ハディッド

ゴージャスなイエロートップスにクロップドジーンズを合わせた、すっきりとしたコーデ。ジジのすらっとした美脚が映えており、まるでファッションショーでランウェイを歩いているのが想像できる。

ケンダル・ジェンナー

Kendall Jennerさん(@kendallkeek)がシェアした投稿 -


全身をレッドに統一したアウトフィットの中に、クロップドパンツを取り入れている、ファッションアイコンらしいカジュアルおしゃれなスタイル。大物オーラを感じられる。

2.ショートソックス×スニーカー

ジジ・ハディッド


明るい色合いの上半身に、スキニージーンズに、ホワイトソックスに、ホワイトスニーカーと、春、夏にぴったりのカラフルスタイルを着こなしているジジ。なんとこのピンクのジャケットは100ドル以下という驚きの安さ!

ケンダル・ジェンナー

Kendall Brasilさん(@kendalljbrasil)がシェアした投稿 -



ベリーショートのボトムスに、ゆるっとしたトップス、そしてスニーカーにソックスとバランスの取れたリラックスコーデを着るケンダル。ルイ・ヴィトンのバッグと合わせ、インパクトをプラス。

3・腹筋見せスタイル

ジジ・ハディッド


Tシャツに、暗めボトムスというとてもシンプルなスタイル。そのシンプルなスタイルに美腹筋がとても映えている。セレブスタイルの鉄則は、バッグも手を抜かないこと。

ケンダル・ジェンナー

Kendall Jennerさん(@kendallkeek)がシェアした投稿 -



左側がケンダルと同じくモデルのカイア・ガーバー。その右にいるのがケンダル。暗めのボトムスにひものようなものをベルト代わりにし、色をプラス。ジジと同じくシンプルスタイルであるのに、また少し違ったオシャレさが出ている。

ジジ・ハディッドとケンダル・ジェンナーのファッションスタイルはどれも似てはいるものの、それぞれの個性を生かしたユニークなスタイルがあり、そこも見逃せないポイント。
あなたはどちらが好きですか?
 
ジジ・ハディッド、妹ベラと同じ業界で働くことについて語る!「私たちはお互いの一番のファンよ」(2018年7月6日)
大人気モデルのジジ・ハディッドが、妹でモデルのベラ・ハディッドとの関係について語った。JustJaredが伝えている。 ジジ・ハディッドは「V magazine」とのインタビューの中で、実の妹のベラ...
セレーナ・ゴメス vs ヘイリー・ボールドウィン - ジャスティン・ビーバーの元カノと今カノが美しすぎる腹筋バトル!? セレブの間で美ボディ見せがトレンドに(2018年7月19日)
お騒がせセレブでシンガーのジャスティン・ビーバーに関係のある2人のセレブが、競い合うかのように自らの美ボディを披露し、一部ファンを沸かせている。 一人は、ディズニーチャンネルのスターとして一時代を築...
ジジ・ハディッド、ゼインとの交際はデタラメ!? ネット上の失礼すぎるコメントにジジ本人がブチキレ反論! 「彼の胸には私の目のタトゥーが入っているのよ」(2018年7月5日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手として活躍する恋人のゼインとの交際はニセモノだというユーザーの意見に反論した。elitedaily.comなどが伝えている...
ケンダル・ジェンナー、大人気モデルの美のsecret tipとは~メイク編~(2018年7月11日)
お騒がせシスターズとして有名なKardashian家の中でも人気の高いモデルのケンダル・ジェンナー。世界を魅了し続けている彼女はなぜそんなにも美しいのでしょうか? そんな彼女のメイクのsecret ...
まるで双子みたい! ケンダル&カイリー・ジェンナーがマッチングメイクをした結果・・驚きの仕上がりに[写真あり](2018年7月18日)
全米一のお騒がせ一家、カーダシアン家の末っ子姉妹で世界的に活躍しているモデル、ケンダル・ジェンナーと、リアリティスターとしてティーンから絶大な人気を誇り、一児の母としても話題のカイリー・ジェンナー。 ...