Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まるで双子みたい! ケンダル&カイリー・ジェンナーがマッチングメイクをした結果・・驚きの仕上がりに[写真あり]

2018年7月18日
全米一のお騒がせ一家、カーダシアン家の末っ子姉妹で世界的に活躍しているモデル、ケンダル・ジェンナーと、リアリティスターとしてティーンから絶大な人気を誇り、一児の母としても話題のカイリー・ジェンナー。

世界中で常に注目をされている存在の2人。活躍の場をはじめ、身長や体型、そしてスタイルや好みも全く違うのですが、先日インスタグラムに投稿された写真がそっくり!とファンを驚かせています。

姉のケンダル・ジェンナーは22歳、そして妹のカイリー・ジェンナーは20歳。メイクアップにこだわりを持つお年頃の2人、実はこの写真で2人はマッチングメイクアップをしているんです!

同じ形で色違いのトップスを華麗に着こなし、日焼けしたような肌の色を演出できるブラウン、ゴールドベースのアイシャドウをしたブロンズメイクアップをしているケンダル、カイリージェンナー姉妹。

その他にマッチングしている部分があるのですがお気付きですか?

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -


唇に注目するとわかるように、2人はマッド、かつプルプルのリップを、メイクによって見事再現しています。

ナチュラルなメイクが好きと公言しているケンダルと、グラマーなメイクを好むカイリーの正反対の2人ですが、やはり”ぽてっとした唇”はとてもセクシーに見え、女性らしい演出ができるので、欠かせないそう。

また2人は洋服やメイクアップだけでなく、似たような角度からセルフィーを取ったり、お互いの顔を近付けたり、仲睦まじい様子をアピール。

ケンダル、カイリー共にこの”pouty selfie"(唇を尖らせたセルフィー)を投稿。カイリーが投稿した写真のキャプション(文章)には

”Love you sister”

と書かれており、多忙な2人ですが機会があれば会う時間を作るなどし、仲の良さは健在のようです。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

 
ケンダル・ジェンナー、恋人ブレイク・グリフィンとの交際は不調?(2018年4月18日)
先週末からスタートした今年のコーチェラ・フェスティバル。各界の著名人が多く住むアメリカのカリフォルニアで開催されていることから、観客の中に多くのセレブの姿を見つけることが出来る本イベントに、モデルのケ...
カイリー・ジェンナーが経済誌「フォーブス誌」の表紙に! コスメビジネスを大成功させ20歳にして1000億円超稼ぐ(2018年7月12日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子、カイリー・ジェンナー(20)が経済誌「フォーブス誌」の表紙を飾った。latimes.comなどが伝えている。 カイリー・ジェンナーといえば、「カーダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ