Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクシーモデルたちが本当に実践しているリアルなダイエット法をご紹介! ベラ・ハディッドは毎日ピザを食べてるって本当・・?

2018年7月26日
全米一のランジェリーブランドして名が知られている、ヴィクトリアズ・シークレット。トレンドの最先端として大人気有名ブランドの一つだ。

中でも注目されるのは、年に一回開催される「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」。選び抜かれたトップモデルたちがブランドのランジェリーを着用し、鍛え抜かれた美ボディでランウェイを歩くというもの。過去にはケンダル・ジェンナー、ジジ、ベラ・ハディッド姉妹も出演したこともある。

そんなショーに出演経験のある3人のモデルたちが、一日の食生活を赤裸々に紹介!これが本当のモデルたちのダイエット(食生活)だ。

1.ベラ・ハディッド

数多くのファッションブランドのショーに出演経験もあり、一流モデルの仲間入りを果たした、ベラ・ハディッド。

ピザが大好きであるというベラは、「ほぼ毎日のようにピザを食べている」と言った。驚くことに、グリルチーズやハンバーガーも我慢せずに食べているそう。また、低血糖になりやすいため、常に何かを食べているというベラ。過去にはスナック菓子を片手にホテルからでてくる姿がパパラッチに撮られたこともあり、これは本当のようだ。

でもそこはモデル。ピザやハンバーガー等のファストフードは少量に抑え、しっかりとグリーンジュース(野菜ジュースのようなもの)を飲むことを欠かさないでいる。さらにカーディオエクササイズを取り入れるなどし、体型をキープしている。

さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -



2.ステラ・マックスウェル

ベルギー出身のモデルで、世界で最もホットな女性にも選ばれたことのあるステラ。最近では、女優のクリステン・スチュワートと交際をしていることで注目を集めている。

そんな彼女がダイエット法として気を付けているのは「適度に食べること」。朝にはオートミールや、スクランブルエッグやヨーグルト、ランチやディナーにはチキンやサーモンなどを野菜と一緒に食べているそう。またおやつとしてナッツ類を主に食べており、ストレスがたまらないように心がけている。

更に、毎日1時間程のワークアウト(エクササイズ)やヨガをするなど体を動かすことは欠かさない。

Stella!さん(@stellamaxwell)がシェアした投稿 -



3.カーリー・クロス

185㎝の長身に、すらっとした美脚の持ち主のカーリークロス。ヴィクトリアズ・シークレットの広告塔であるエンジェルにも選ばれたトップモデルだ。

そんなカーリーは、特にこれといったダイエット法は行っておらず、できるだけヘルシーなものを食べるように気を付けているそう。

"Snacking"(おやつ)が一番大事であるという彼女は、常に一口で気軽に食べられるアーモンドやリンゴ、ダークチョコレートを持ち歩いている。

インスタグラムにはピラティスやヨガ、カーディオエクササイズなどに取り組むカーリーの姿が投稿されており、彼女のスタイルの秘訣は、日常的な食生活と、運動であるということがわかる。

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 -



このモデルたちの食生活を見てみると、食べることを我慢し過ぎずに、日々の生活を送っているように見える。運動を欠かさず、しっかりとケジメのついた生活が、モデルたちのダイエット法であると考えられる。
 
カーリー・クロスが婚約を発表! お相手はなんと、トランプ・ファミリーの一員(2018年7月25日)
モデルのカーリー・クロス(25)が婚約を発表。ドナルド・トランプ米大統領と縁続きになることになった。 7月24日、カーリー・クロスは6年付き合った恋人ジョシュア・クシュナー(33)との婚約をインスタ...
ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドが仕掛けた甘いワナにハマる?! ベラの大胆な行動に「いいね」で反応(2018年7月20日)
歌手のザ・ウィークエンドが、元カノでモデルのベラ・ハディッドのインスタグラム投稿に「いいね」をして話題となっている。ベラが投稿した内容とは…? ELLEが伝えている。 2016年に破局したザ・ウィー...
クリステン・スチュワート、ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェルと新ロマンスか?(2016年12月27日)
映画「トワイライト」シリーズなどで知られている女優のクリステン・スチュワートが、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるステラ・マックスウェルと交際しているとPeople紙などが報道した。 クリス...
夢の航空会社が誕生!? 「ヴィクシー」エンジェルたちが出演した、豪華すぎる機内安全ビデオが公開[動画](2016年12月7日)
ファッションショーのためプライベートジェットでパリに移動した「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル(エンジェル)たち。そんな彼女らが機内で撮影した、豪華すぎる安全確認ビデオが公開された。 【動画】...