Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーリー・クロスが婚約を発表! お相手はなんと、トランプ・ファミリーの一員

2018年7月25日
カーリー・クロスと、ジョシュア・クシュナーカーリー・クロスと、ジョシュア・クシュナー
@karliekloss / Instagram
モデルのカーリー・クロス(25)が婚約を発表。ドナルド・トランプ米大統領と縁続きになることになった。

7月24日、カーリー・クロスは6年付き合った恋人ジョシュア・クシュナー(33)との婚約をインスタグラムを通じて発表。「言葉以上に、あなたのことを愛しているわ。ジョシュ、あなたは私の親友で、ソウルメイト。一緒になる日が待ちきれない。何百万回もイエスを」と、2ショットを公開した。

ジョシュア・クシュナーはビジネスマンだが、兄の妻はトランプ大統領の娘イヴァンカ。ふたりを介し、カーリーはトランプ家の親戚となることになった。




米TMZによれば、カーリーと兄嫁イヴァンカ・トランプが、どの程度、交流を持っているかは不明。過去にカーリーは、トランプ大統領ではなく、対立候補ヒラリー・クリントンに投票していたことを明らかにしている。
 
テイラー・スウィフトとの友情は、カーリー・クロスにとって…? 最新インタビューに、ファンが“もやもや”(2018年4月3日)
テイラー・スウィフト(28)との友情は、カーリー・クロス(25)にとって…? 最新インタビューでの回答が、ファンをもやもやさせている。 カーリーは「Porter」夏号にて、女友だちとの絆を語っている...
テイラー・スウィフトの親友カーリー・クロスが、テイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒におでかけ! 一体どうなってるの・・?[写真あり](2018年2月9日)
モデルのカーリー・クロスが、歌手ケイティ・ペリーと一緒に遊んでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 米時間2月7日(水)、カーリー・クロスとケイティ・ペリーは、ファッション関係者...
カーリー・クロス、“大親友”テイラー・スウィフトのファンを怒らせる!? SNSであの歌手の曲タイトルを引用したことが話題に(2018年1月5日)
人気モデルのカーリー・クロスが、大親友の人気シンガーであるテイラー・スウィフトのファンたちを怒らせてしまった。TeenVogue誌が伝えている。 その原因は、自身のインスタグラムの投稿に「スウィッシ...
カーリー・クロスが来日中! 渋谷でお寿司を堪能[写真あり](2017年6月27日)
人気モデルのカーリー・クロスが、約8か月ぶりに来日を果たした。 韓国に滞在していたカーリー・クロスは、6月26日に来日。「konnichiwa」と、飛行機からの動画を投稿した。 {{image2}}...
人気モデル カーリー・クロスが発表した香水のボトルが“大人のオモチャ”に見えると大騒ぎに[動画あり](2017年4月20日)
人気モデルのカーリー・クロスが、新香水を発表。しかしその形が“大人のオモチャ”に見えると話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 カーリーは、ファッションブランド「House of Herr...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ