Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約を果たしたカーリー・クロスが、巨大なダイヤの婚約指輪を公開[写真あり]

2018年7月30日
カーリー・クロスカーリー・クロス
@karliekloss / Twitter
先日婚約を果たした、人気モデルのカーリー・クロス(25)が、巨大なダイヤの婚約指輪を公開した。E!Newsなどが伝えている。

7月24日、カーリー・クロスは6年付き合った恋人ジョシュア・クシュナー(33)との婚約をSNSで発表。「言葉以上にあなたのことを愛しているわ。ジョシュ、あなたは私の親友で、ソウルメイト。一緒になる日が待ちきれない。何百万回もイエスを」と書きつづり、ロマンチックなツーショットを公開した。

そんなカーリーが、ジョシュアからもらった婚約指輪を公開した。

ツイッターでカーリーは「みんなスウィートなお祝い本当にありがとう!このニュースをみんなとシェアできてとっても幸せよ。自分が世界一幸せな女の子のように感じているわ。みんなの愛とサポートに感謝します」と愛のメッセージを書きつづり、左手薬指の巨大なダイヤの婚約指輪を公開。

さらにインスタグラムでは、メイクされている最中のセルフィーを公開。カーリーは大きな口を開け、とてもうれしそうな表情で左手薬指の指輪を見せ、「私の携帯は大好きな人たちからのスウィートなメッセージで溢れているわ!このかわいそうなメイクさんは私を殺すわね」と、ジョーク交じりに書きつづった。






 
カーリー・クロスが婚約を発表! お相手はなんと、トランプ・ファミリーの一員(2018年7月25日)
モデルのカーリー・クロス(25)が婚約を発表。ドナルド・トランプ米大統領と縁続きになることになった。 7月24日、カーリー・クロスは6年付き合った恋人ジョシュア・クシュナー(33)との婚約をインスタ...
テイラー・スウィフトとの友情は、カーリー・クロスにとって…? 最新インタビューに、ファンが“もやもや”(2018年4月3日)
テイラー・スウィフト(28)との友情は、カーリー・クロス(25)にとって…? 最新インタビューでの回答が、ファンをもやもやさせている。 カーリーは「Porter」夏号にて、女友だちとの絆を語っている...
テイラー・スウィフトの親友カーリー・クロスが、テイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒におでかけ! 一体どうなってるの・・?[写真あり](2018年2月9日)
モデルのカーリー・クロスが、歌手ケイティ・ペリーと一緒に遊んでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 米時間2月7日(水)、カーリー・クロスとケイティ・ペリーは、ファッション関係者...
テイラー・スウィフト、“親友”カーリー・クロスの番組出演を断る! 友情危機報道が再び(2017年10月19日)
テイラー・スウィフト(27)と、カーリー・クロス(25)の“友情危機”報道が再燃。ふたりの仲は? テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ~私にこんなマネ、させるなんて...
カーリー・クロスが来日中! 渋谷でお寿司を堪能[写真あり](2017年6月27日)
人気モデルのカーリー・クロスが、約8か月ぶりに来日を果たした。 韓国に滞在していたカーリー・クロスは、6月26日に来日。「konnichiwa」と、飛行機からの動画を投稿した。 {{image2}}...