Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、イントロ曲当てクイズに挑戦! 自分のヒット曲が流れた瞬間のマイリーの反応は…?[動画あり]

2018年12月15日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
YouTubeより
歌手で女優のマイリー・サイラス(26)が、イントロ曲当てクイズに挑戦した。ew.comなどが伝えている。

11月29日に久々の新曲で、人気DJ/プロデューサーのマーク・ロンソンとのコラボ曲「Nothing Breaks Like A Heart」をリリースしたマイリー・サイラス。そんなマイリーが、ジミー・ファロンが司会の米人気トーク番組「The Tonight Show」に出演。「Name That Song Challenge」というコーナーで、イントロ曲当てクイズに挑戦した。

このコーナーでは、番組のバックバンドメンバーたちが、様々な曲のイントロを各楽器でインストルメンタルで演奏し、マイリーとジミーが早押しで曲名を当てるというもの。ベースのみやドラムのみでイントロが始まり、なかなか難易度が高い。

耳を研ぎ澄まして真剣に何の曲か当てようとするマイリーとジミー。1問目は「I Love Rock ’n’ Roll」で、ジミーが先制した。さらにカーリー・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」、ドリー・パートンの「9 To 5」などヒット曲が出題されるが苦戦する2人。

そしてここでかなり聞き覚えのある曲が。マイリーは、これは自身のヒット曲「Party In The U.S.A.」であることに気づき、見事当てることができた。自身の曲でもインストルメンタルだけではかなり難しかったようだ。

【動画】マイリー・サイラス、イントロ曲当てクイズに挑戦!
 
マイリー・サイラスにとって、リアム・ヘムズワースはただの婚約者にあらず! 「これまで以上に愛している」と語る理由は?(2018年12月14日)
マイリー・サイラス(26)にとってリアム・ヘムズワース(28)は、ただの婚約者ではないとのこと。彼女は彼をどう呼んだ? トーク番組「Howard Stern Show」に出演したマイリー・サイラスは...
マイリー・サイラス、人気海外ドラマ「ブラック・ミラー」シーズン5に出演することを認める! 気になる物語の内容とは(2018年12月13日)
歌手で女優のマイリー・サイラス(26)が、ネットフリックスの人気ドラマ「ブラック・ミラー」のシーズン5に出演することを認めた。bustle.comなどが伝えている。 「ブラック・ミラー」はネットフリ...
マイリー・サイラス、「アリアナ・グランデと友達になりたい!」 「メールはするけど遊んだことがない」という2人、今仲良くなりたい理由とは[動画あり](2018年12月12日)
歌手のマイリー・サイラスが、アリアナ・グランデと「友達になりたい」と発言した。 Perezhiltonによるとマイリー・サイラスは12月10日、アンディー・コーヘンが司会を務める番組「SiriusX...
マイリー・サイラス、1年やめていたマリファナを再開! 「ママがずっと吸っているから」(2018年12月12日)
マイリー・サイラス(26)が、1年間断っていたマリファナを再び吸うようになったことを明らかにした。 かつてはマリファナ(大麻)への愛を、インスタグラムなどを通じ大っぴらに語っていたマイリー・サイラス...
マイリー・サイラス、子どものころにヘイリー・ボールドウィンをいじめていた! 「おかげで強くなれたでしょ?」と開き直り(2018年12月11日)
マイリー・サイラス(26)が、子どものころに、ヘイリー・ボールドウィン(22)をいじめていたことを暴露。ふたりはどんな子どもだったの? マイリー・サイラスが、ケンダル・ジェンナーとヘイリー・ボールド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ