海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、1年やめていたマリファナを再開! 「ママがずっと吸っているから」

2018年12月12日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
マイリー・サイラス(26)が、1年間断っていたマリファナを再び吸うようになったことを明らかにした。

かつてはマリファナ(大麻)への愛を、インスタグラムなどを通じ大っぴらに語っていたマイリー・サイラスだが、2017年春に“禁煙”。しかし母親ティッシュの影響で、再び吸い始めたことをラジオ番組で明らかにした。UsWeeklyが伝えている。

「ちょっと前に、ウィード(マリファナの別称)はやめたって発表したよね。でも再開した。ママのティッシュが引き戻したのかな?」と聞かれたマイリーは、「ママに殺されるけど、その通り」とこれを肯定。

「ママは四六時中、吸ってるんだよね。実際、たぶん気にしないと思う」

母親との仲は良好なようで、「ママは私のマネージャーだから、ママがやめたら私も(仕事を)やめて、地元で大麻栽培しようってことになる。あんまりいいアイディアじゃないよね」とも。これから先のホリデーシーズンに向け、「ママとウィードをやるのが楽しみ」と話している。

2017年5月、マイリー・サイラスはBillboardのインタビューに対して「3週間もマリファナをやっていない。最長記録よ」と話していた。「ドラッグもやってない、お酒も飲んでない、いまの私は完全にクリーン! これがずっとやりたかったことなの」

さらに翌月のインタビューでは、マイリーはマリファナを絶った理由を「自分の仕事についてちゃんと話したかったから」と説明。「仕事に最大の情熱を注いでいるから」「クリアな状態で仕事について話したかった」と明かしていた。
 
マイリー・サイラス、マリファナはやめてもセクシー写真は続行? トップレス姿をSNSに投稿[写真あり](2017年8月7日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、トップレスで犬たちとベッドで寝ている写真を投稿した。 Celebuzz!によるとマイリー・サイラスは8月1日に愛犬のエミュ、ドラ、メリーとベッドで寝ている写真を投稿。...
マイリー・サイラス、暴走時代の自分は「もはや遠い存在」に! すっかり落ち着いた現在を「“今”の私と知って」(2017年7月14日)
マイリー・サイラス(24)が、何かとお騒がせが多かった過去の自分についてコメント。「どんな私も私」と、否定する気はないことを明かした。 裸に近い恰好で公の場に登場し、巨大な男性器をステージで振り回し...
マリファナ愛好家として知られていたマイリー・サイラスが、きっぱり使用をやめた理由とは・・?[動画あり](2017年6月16日)
マリファナ愛好家として知られていた歌手のマイリー・サイラスが、大麻使用を辞めた理由を明かした。 以前、「マリファナは地球上で最高のドラッグ」「マリファナとモリー(合成麻薬、エクスタシーなどのこと)は...
マイリー・サイラス、奇抜路線からどうイメチェンを果たした? 原点復帰の秘密とは・・・(2017年5月19日)
約2年ぶりに新曲「Malibu」を発表した人気歌手マイリー・サイラス。以前は奇抜路線を突き進んでいた彼女が原点復帰したと話題だが、いかにしてイメージチェンジすることができたのだろうか? 露出の激しい...
マイリー・サイラス、「フルハウス」のジョディ・スウィーティンを笑いネタにし大炎上(2016年3月8日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、インスタグラムに「フルハウス」のジョディ・スウィーティンが荒れていた頃の恥ずかしい写真を投稿。ジョディがまたがっている男性の顔を「フルハウス」のデイヴ・クーリエの顔にコ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。