海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、倉庫が盗難被害に! 山火事による自宅全焼に続く災難

2018年12月6日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
マイリー・サイラス(26)が所有する倉庫が、盗難の被害に遭った。

米TMZは、マイリー・サイラスが米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーに所有する倉庫が盗難の被害に遭ったと報道。現地警察による発表を伝えた。

倉庫には、高級ギターなどが保管されており、被害総額は1万ドル(約110万円)に及ぶとされている。現時点で容疑者は特定されておらず、侵入手口なども明らかになっていないが、非常に迅速な犯行であったと目されている。

関係者は同メディアに対して、倉庫が盗難被害に遭ったのは10月中のことだったと証言。ギターのみが盗まれ、その他の保管物は手付かずだったという。

しかし被害者であるマイリー・サイラスは、なくなったギターは身内が借りているだけと考えていたため、12月5日まで、盗難の被害に気が付かなかったとも伝えられている。

マイリーは、先月米カリフォルニア州を襲った大規模な山火事により、自宅が全焼被害に遭っており、災難が続いている。盗難発覚の直前、マイリー・サイラスはインタビューにおいて「いまは回復の途上にある」と、ショックから立ち直りつつあることを明かしていたばかりだった。

父親からの「人生とは、適応の連続だ」という教えを明かし、「どんな意味があるのか、ようやくわかってきた。人生を変えてしまう、天災のような悲しい出来事を経験することで、人間性が深く問われることになる」「傷つくのではなく、成長したい」と自身の考えを語り、「セレブではなく、隣人として」コミュニティに貢献することがいい経験になると話していた。
 
マイリー・サイラスが新曲「Nothing Breaks Like a Heart」を公開! 「アップタウン・ファンク」マーク・ロンソンとの共作(2018年11月30日)
マイリー・サイラス(26)が、新曲「Nothing Breaks Like a Heart(原題)」を公開した。 「Nothing Breaks Like a Heart」は、マイリー・サイラス本人...
マイリー・サイラスがマーク・ロンソンとコラボした新曲を予告! 大きく割れたハートの映像に「11月29日」の文字[動画あり](2018年11月27日)
歌手のマイリー・サイラスが、新曲と思われる予告映像を公開した。 AccessOnlineによるとマイリー・サイラスは11月26日、インスタグラムに短い動画を3つ投稿。3つともBGMは同じだが、映像は...
マイリー・サイラス、26歳の誕生日を迎える! 婚約者リアムや家族らみんなで一緒にお祝い[写真・動画あり](2018年11月25日)
歌手で女優のマイリー・サイラスが、11月23日で26歳の誕生日を迎え、キュートな写真や動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 誕生日前日の11月22日、家族みんなでテーブルを囲んで食事をと...
マイリー・サイラス、NETFLIX人気シリーズ「ブラック・ミラー」の撮影中? 南アフリカで目撃される(2018年11月15日)
米カリフォルニア州を襲った山火事により、自宅を失ったマイリー・サイラス(25)だが、本人は遠く南アフリカに滞在中? NETFLIXの人気シリーズ出演が報じられた。 山火事の被害拡大に伴い、マイリー・...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、山火事で自宅を失うも被災地域へ50万ドルの寄付! 「マリブに恩返しがしたい」(2018年11月14日)
米カリフォルニア州を襲った山火事によって、自宅を失ったマイリー・サイラス(25)と、リアム・ヘムズワース(28)が、被災地域に50万ドルを寄付した。 マイリー・サイラスは、7月以来初めてSNSを更新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。