Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン&ヘイリー・スタインフェルドが破局

2018年12月14日
ナイル・ホーラン(左)、ヘイリー・スタインフェルドナイル・ホーラン(左)、ヘイリー・スタインフェルド
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーのナイル・ホーラン(25)と、映画「ピッチ・パーフェクト」などの出演で知られる女優・歌手のヘイリー・スタインフェルド(22)が破局した。

ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドは今年2月頃より交際を開始。約10ヶ月間の交際の間、2人は関係を公にしていなかったが、路上でキスしたりデートする姿は数回パパラッチされていた。

破局の噂が最初に出たのは今年の12月11日、ヘイリーの22歳の誕生日だ。去年は交際前であったナイルが、ヘイリーの誕生日に「この惑星で一番ラブリーな人、お誕生日おめでとう。僕の親友、大好きだよ」とスウィートなメッセージを写真と共に投稿したが、ナイルは今年はそういったお祝いコメントを投稿しなかった。

しかも現在、ヘイリーはインスタグラムでナイルのフォローを外している。

さらに11月には、ヘイリーが元彼キャメロン・スモーラーと会っている場面が動画でおさえられている。このため、ナイルとヘイリーは11月にはすでに破局していたと推測される。

ヘイリーは過去のインタビューで、相手の名前は出さなかったが、「特別な人と恋に落ちたこと」を語っていた。「恋に落ちると、自分のすごく細かいことが気になり始めるの。その人のために努力したり、普段しないことをしたりするのよね」「その人といる自分を好きになれたら・・・それに勝るものはないわ」

破局の理由など細かいことは現在わかっておらず、Peopleが両者の代理人に問い合わせているがレスポンスはないという。

元彼キャメロンとパーティーするヘイリー(11月)

 
映画「バンブルビー」 バンブルビーと孤独な少女の強い絆を感じさせる日本版新予告が公開! 最高の相棒と巡り会い、二人の運命が動き出す(2018年12月13日)
映画『バンブルビー』より、ドジだけどやさしいバンブルビーと孤独な少女チャーリーの強い絆を感じさせる、日本版ポスターおよび日本版新予告が公開された。 待望のシリーズ最新作は、シリーズきっての人気キャラ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランが、ヘイリー・スタインフェルドと破局!? ヘイリーがナイルをアンフォロー&すでに出会い系アプリを使用?(2018年12月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーラン(25)が、歌手で女優のヘイリー・スタインフェルド(22)と破局したのではないかと言わ...
「1D」ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、NYデートが目撃される! 交際は順調か[写真あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランと、以前から交際が噂されている女優のヘイリー・スタインフェルドが一緒にいるところが写真に収められた。 DailyMailによるとナイ...
ナイル・ホーラン、噂の恋人ヘイリー・スタインフェルドの新曲を本人の前でふざけて熱唱! 交際はかなり順調そう…?[動画あり](2018年6月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、恋人とウワサされている歌手・女優のヘイリー・スタインフェルドの新曲をふざけて熱...
デート報道の「1D」ナイル・ホーラン、すでにヘイリー・スタインフェルドにメロメロ! でもヘイリーは・・・(2018年2月20日)
先日、デートしているところを目撃された「ワン・ダイレクション」メンバーのナイル・ホーラン(24)と女優で歌手のヘイリー・スタインフェルド(21)だが、まだ正式に交際しているわけではなさそうだ。 ナイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ