Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、噂の恋人ヘイリー・スタインフェルドの新曲を本人の前でふざけて熱唱! 交際はかなり順調そう…?[動画あり]

2018年6月27日
ナイル・ホーランと、ヘイリー・スタインフェルドナイル・ホーランと、ヘイリー・スタインフェルド
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、恋人とウワサされている歌手・女優のヘイリー・スタインフェルドの新曲をふざけて熱唱している動画が公開された。capitalfm.comなどが伝えている。

ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドは、昨年11月より一緒にいる所を度々目撃されており、パパラッチされている。さらにはキスしていたという目撃情報もあり、交際は確実ではないかとウワサされていた。

そんなふたりが先日、ニューカッスルで開催されたケイティ・ペリーのコンサートを一緒に鑑賞。さらにバックステージでナイルがヘイリーの隣で、ヘイリーの新曲「カラー」を歌う動画が公開された。

ナイルは、目の前のテーブルにカスタードのボウルがあったため、「今私にはすべてのカラーが見えるわ」という歌詞を「今私にはすべてのカスタードが見えるわ」に変えてふざけて熱唱した。

これにはヘイリーも楽しげな表情を見せた。ナイルとヘイリーの交際はかなり順調そうなのかも…?





 
ヘイリー・スタインフェルド、ナイル・ホーランと熱愛確定か!? 「二人は抱き合いキスしていた」と関係者(2018年6月4日)
女優/歌手のヘイリー・スタインフェルドと、ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のナイル・ホーランが友人以上の関係であるという噂が囁かれていたが、その可能性が現実味を帯びてきた。英ラジオ局BBCのプロデ...
ナイル・ホーラン&ヘイリー・スタインフェルド、ついに本格的な交際を開始…? 手つなぎデート現場が目撃される(2018年5月22日)
かねてより度々デート現場が目撃されていたボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーでシンガーのナイル・ホーランと女優兼シンガーのヘイリー・スタインフェルドは、その仲をどんどん深めているようだ。...
ヘイリー・スタインフェルド、「1D」ナイル・ホーランとの交際説に言及! はたして真相は…(2018年1月23日)
女優・歌手のヘイリー・スタインフェルドが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランとの交際のウワサに言及した。米UsWeeklyが伝えている。 同...
ナイル・ホーラン、ツアー終了後は長期休暇へ! オフに集中してやりたいこととは・・(2018年6月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、今行っているツアーを終えたら長期休暇を取る予定であると明かした。英サン紙などが伝...
テイラー・スウィフトのコンサートになんとナイル・ホーランがサプライズ登場! 一緒に「スロー・ハンズ」を披露し大盛り上がり[写真・動画あり](2018年6月25日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランがサプライズ登場し、大盛り上がりとなった。jus...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ