Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・スタインフェルド、「1D」ナイル・ホーランとの交際説に言及! はたして真相は…

2018年1月23日
ヘイリー・スタインフェルド(左)、ナイル・ホーランヘイリー・スタインフェルド(左)、ナイル・ホーラン
WENN.com
女優・歌手のヘイリー・スタインフェルドが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランとの交際のウワサに言及した。米UsWeeklyが伝えている。

同誌によれば数年前から親交があったという2人。昨年12月のヘイリー・スタインフェルドの誕生日には、ナイル・ホーランが自身のインスタグラムを通じて、「この惑星で最もステキな人」「親友の一人」と綴ったこともあった。

そんな2人の間に交際説が浮上したのは今月のこと。現地時間1月2日にロンドンのウエスト・エンドで上演中の「ハミルトン」を一緒に観賞したほか、その一週間後にはヘイリーの兄グリフィンの誕生日パーティーにナイルも参加していたことなどから、交際のウワサがささやかれることとなった。




1月18日、米ハリウッドのドルビー・シアターで行われた「Lip Sync Battle Live: A Michael Jackson Celebration」のレッドカーペットにて、米UsWeeklyのインタビューに応じたヘイリーは、ナイル・ホーランとの交際説について聞かれると次のように話した。

「私のファンは、私が毎日何をしているのかを十分なほど気にかけてくれて、とても幸運だと思っているわ。だけど、人の人生とプライベートには境界があることを、世間の人は中々理解してくれないって時々思っちゃうのよね」

「私はあまり自分のことを話すタイプじゃないの。でも、ファンが私の意見に耳を傾けてくれたりサポートしてくれることには感謝しているわ」

ナイルと交際しているかどうかについて、具体的なコメントは避けた様子のヘイリー。現時点では2人の動向を見守るしかないようだ。
 
ナイル・ホーラン、カミラ・カベロが「1D」の熱狂的ファンだったことを知っていた! 「初めて会ったとき泣いていたよ」(2017年12月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで現在ソロアーティストのカミ...
ナイル・ホーラン、デビュー当時「ワン・ダイレクション」がなぜ人気があるのか理解できなかった!?(2017年11月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとしても活躍しているナイル・ホーランが、デビュー当初の心境について語った。cbc.caなどが伝えている。 ラジオ...
「1D」ナイル・ホーラン、なんとハリー・スタイルズの元カノとデート!? そのお相手とは…[写真あり](2017年12月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、なんと同じくメンバーであるハリー・スタイルズの過去にデートしていた相手と一緒に遊...
アナ・ケンドリック、ヘイリー・スタインフェルドら「ピッチ・パーフェクト3」キャストが、「The Voice」出演者とコラボ! 超クールなMVが公開[動画](2017年11月22日)
2015年に公開され全米1位を記録、全世界興行収入が4億ドル(約448億円)の大ヒットとなった映画「ピッチ・パーフェクト2」。この映画シリーズの第3作目「Pitch Perfect3(原題)」の公開に...
ヘイリー・スタインフェルド、新恋人キャメロン・スモラーとの交際を宣言! セレブご用達ホテルでのイベントにツーショットで登場[写真あり](2017年1月10日)
「ピッチ・パーフェクト2」などで知られる女優のヘイリー・スタインフェルドが5日夜、恋人のキャメロン・スモラーと一緒にレッドカーペットに登場し、交際を宣言した。   ヘイリーは数ヶ月前から、サッカー選手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ