海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、デビュー当時「ワン・ダイレクション」がなぜ人気があるのか理解できなかった!?

2017年11月8日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとしても活躍しているナイル・ホーランが、デビュー当初の心境について語った。cbc.caなどが伝えている。

ラジオ番組「q」で、ミュージシャンで番組ホストのトム・パワーのインタビューに応じたナイル・ホーラン。「1D」のデビュー当初についてナイルは「ぼくがもっと若い頃、『なんで?ファンのみんなはなんでぼくたちのことが好きなんだ?』って感じだったんだ。本当にわからなかったんだよ。でも感謝してる!」と、なんとデビュー当初の「1D」の大人気ぶりが理解できなかったということを明かした。

また趣味のサッカーについて「サッカーは昔からずっと大好きなんだ。毎週土曜サッカーしに行くのが大好きだったし、試合を鑑賞して、サッカー選手たちを尊敬していたんだ。サインをもらうために試合後20分くらい待ったりしてさ。そして今ではサッカー関連に関わるようになったから、100%サインをゲットできるよ(笑)」と、いかにサッカーが好きであるか明かした。

トム・パワーとナイル。
 
「1D」ナイル&ルイのSNS上でのキュートなやりとりに思わず爆笑! ラッパーコンビを結成!?(2017年11月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランと、ルイ・トムリンソンのSNS上での会話がおもしろいと話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 先日、人気オーディシ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、東京のおかげでハロウィン好きに! 「街全体がホラー映画のセットみたいだった」(2017年10月31日)
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、東京でハロウィンを過ごしてからハロウィンをさらに好きになったことを明かした。 Just Jaredによると、ナイル・ホーランは元々ハロウィンが大好きというわ...
ナイル・ホーラン、ソロデビューアルバム「フリッカー」が見事全米1位に! ファンへ感謝のメッセージを投稿(2017年10月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーラン(24)のソロデビューアルバム「フリッカー」が見事全米1位を獲得した。justjared....
「1D」ナイル・ホーランはカミラ・カベロの大ファン! 新曲「Havana」を口ずさむ動画にカミラ本人も大よろこび[動画あり](2017年10月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、「フィフス・ハーモニー」の元メンバーであるカミラ・カベロの楽曲「Havana」を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。