Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、東京のおかげでハロウィン好きに! 「街全体がホラー映画のセットみたいだった」

2017年10月31日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、東京でハロウィンを過ごしてからハロウィンをさらに好きになったことを明かした。

Just Jaredによると、ナイル・ホーランは元々ハロウィンが大好きというわけではなく、「子供向けのイベントだよね」と以前のインタビューで語っていた。しかしワン・ダイレクションとしてハロウィンシーズンに東京に滞在し、その考えが変わったという。

ナイルは「ツアーの最後で東京に行った時、ハロウィンの時期だったんだ。東京のハロウィンは他とは全く違うんだよ。日本人は日ごろからオシャレをするのが好きだからね。街全体がホラー映画のセットかと思ったし、それを見てから“ハロウィンいいじゃん”ってなったんだ」と、東京のハロウィンを絶賛した。

日本がきっかけでハロウィンが好きになったとは、日本のファンにとってはなんとも嬉しいお話。いつかまた日本のハロウィンを体験してもらいたいものだ。
 
ナイル・ホーラン、ソロデビューアルバム「フリッカー」が見事全米1位に! ファンへ感謝のメッセージを投稿(2017年10月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーラン(24)のソロデビューアルバム「フリッカー」が見事全米1位を獲得した。justjared....
ワン・ダイレクション活動再開はまだまだ先!? メンバーの置かれた難しい状況をリアム・ペインが明かす(2017年10月30日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインがグループの今後について語った。米TeenVouge誌が伝えている。 2016年3月より、活動を休止している「...
「ワン・ダイレクション」のメンバー3人がソロでもナンバーワンに! ビートルズ以来の快挙(2017年10月30日)
現在は活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、3人の全米No.1アーティストを輩出するという快挙を達成した。米Billboardが伝えている。 先日リリースした、ソロデビューア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ